
仕事復帰後、疲れている状況。電車が気持ち悪い。明日は雨か不安。
今日から仕事少しずつ復帰したのんですが…物凄く疲れました。そして電車はまだ気持ち悪くなりますね。。明日は雨か、、、どうしよう。
- ひっちゃん🌈(生後3ヶ月, 2歳0ヶ月, 4歳5ヶ月)
コメント

あお
雨だと気分も落ち込みますよねー!!!
お腹冷やさないように少し厚着で、頑張りましょう!!
妊婦で、仕事大変ですよね!
マイペースに頑張りましょう!

ひー
電車気持ち悪くなりますよね。私も1人目の時電車通勤だったのでよくわかります。一駅おりちゃーまた一駅的な。時間に余裕ないのに。笑しかしながらマイペースが一番ですよ。赤ちゃんを守れるのはひーちゃんさんですからね。お互い無理せずに初期乗り切りましょうね!
-
ひっちゃん🌈
気持ち悪くなりますね💦分かります😭
あの血の気が無くなる感じ…
頑張りましょう!- 6月5日

ままり
わかります😩
私も電車で都内まで通ってたので辛かったです😢
とりあえず袋は常に持って、万が一に備えて気を張って通勤してました😭
満員電車辛いので、少し時間遅らせて出勤とかして、体の負担にならないようにしてくださいね😢
-
ひっちゃん🌈
ありがとうございます😭- 6月5日
ひっちゃん🌈
はい…近ければ良いんですがね。
都内まで電車乗って行かないとなので…
ありがとうございます!
あお
それは、辛いですね!!
あまり無理するとお腹に悪いですからね!!
電車はいろんな匂いがしたりで、つわりの強敵ですね。。
ひっちゃん🌈
明日の朝の悪阻の状況で判断します…そうなんです😭今日も結構つらくて。