※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
池
子育て・グッズ

長靴の記名を消す方法についてアイデアを教えてください。ゴム製でカッターで削る以外に方法が思いつかず、テープは水遊びには厳しいです。消し方も試しましたが、隠す方法を教えて欲しいです。

かかと(外側)部分に記名がある長靴を格安で買って、記名の部分を消すか何かで隠そうと思ったのですが、隠すならゴム製なのでどうしたらいいかアイデアを伺いたいです👀
自分なりに色々考えましたが、記名部分をカッターか何かで薄めに削りとるくらいしか思いつきません😱
農家で外遊びが好きな娘は毎日必ず履くので、テープで隠すのは水遊びもするので厳しいかもしれなくて…

ちなみにゴム製の長靴に書かれた油性ペンの消し方はネットで調べて、食器用洗剤をメラミンスポンジであらゆる方向からこする、わさび、歯みがき粉、除光液でこするも試しましたが全然でした😂
なので消すより隠す方のアイデアぜひ教えてください😭よろしくお願いいたします⭐️

コメント

5kids◡̈

私なら、そのお名前部分をマジックペンでイラスト描いて隠してしまいます(´ー`)

• 池

それも考えたのですが絵心のない私には何を書いたらいいか😭
    4文字のひらがな(4センチ弱)なんですが、例えば何を書きますか?
    食べるの好きな子なので果物かなにかにしようかな…素敵なアイデアありがとうございます✨

• 6月5日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

女のこですよね?
    ウサギとか、クマとか描いてマジックペンで塗りつぶしてしまうのはどうですか??

• 6月5日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

こんな感じとかどうですか?(*´艸`)

• 6月5日
  • 池

くまさん書けそうです😸ありがとうございます😍

• 6月5日
ジャンジャン🐻

マスキングテープなら洗濯してもとれないので、一番らくかもしれません🤔

• 池

マステありですか!!ちょっと貼って洗ってみます!まあ剥がれたらまた貼ればいいですよね🔆ありがとうございます❤️

• 6月5日
にこにこ

消しゴムで擦ったりしても消えないですかね🤔???

• 池

消しゴムやってみましたが変化なしでした😭教えてくださりありがとうございます⭐️

• 6月5日