※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ0627
雑談・つぶやき

みんな寝ちゃった。息子と2人きりまた明日も…誰か大人の人と会話したい…

みんな寝ちゃった。息子と2人きりまた明日も…
誰か大人の人と会話したいって思う。
でも友達もいないに等しいし、支援センターとか行くけど人見知りだしでなかなか他のママさんとお近づきになれずだ(´・ω・`)

コメント

Aioo

あたしも同じですー
諦めずに支援センター通いしてます。
その場では話すけど、ママ友って人はなかなか出来ないです>_<

• ゆうひ0627

ゆうひ0627

で、ですよね笑同じ方がいましたー。なかなか連絡先教えてくださいとかにならず笑

• 11月11日
  • Aioo

Aioo

そうそう!連絡先教えてください まで行くにはまだまだ時間かかりそうです^^;
    でも地域の情報とか交換できるし、ママ友いたら何かと良いですよね☆
    友達になるまでが少し面倒ですが(笑)⇦失礼ですねw

• 11月11日
やぁん

私も同じですー!!

外見的に、人見知りとは思われず、愛想のねー奴✋🏻ふてこい✋🏻って思われがちなので中々喋りかけてもらえないので、子供の為!って思って自分から頑張って積極的に話したりしてると、相手からも話しかけてきてくれたり、その辺で会うと声をかけてきてくれたりします(^^)
知らない場所に嫁いできたので、友達作りに必死です(・_・;全て子供の為〜って笑

• ゆうひ0627

ゆうひ0627

まずは挨拶からかな笑
    今日も行こうかと思ったけど息子が寝ちゃったりやることあったりで外に出れず笑

• 11月11日
  • やぁん

やぁん

挨拶からですね(^^)
    私も今日は家でダラダラです(´Д` )
    天気いいしお出かけ日和ですが、誘う友達も居ないし虚しい笑

• 11月11日
  • ゆうひ0627

ゆうひ0627

うちの地域は天気よろしくなく曇りで、そして寒い…

• 11月11日

以前、同じ市に住んでるとコメントしたtotomesuですヽ(・∀・)ノ
昨日『大人と話したいー‼』と旦那に吠えました(笑)
そのわりに度胸なくて、いまだに支援センター行ってません😝💦

お散歩も同じコースばっかりで、買い物は風邪もらうの怖くて、やたら行けないし💦
息子はいるけど、本当毎日孤独ですよね😫💦

でも、ゆうひ0627さんのように、似た境遇の方がいるってだけで頑張れます☺✨
まずは今月のベビーひろばを目標にしてます(^^)

• ゆうひ0627

ゆうひ0627

コメントまたありがとうございます!

なかなか勇気いりますよねー。、わたしも最初オロオロしちゃってました笑 今日も散歩して支援センターにお世話になっちゃいました笑
    息子も楽しそうにオモチャで遊んでたのでよかったと思います(*・∀・)

これから寒くなると感染症とかも心配なのでインフルエンザとか流行る前あそんであげようと思ってますʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

• 11月12日

退会ユーザー

私も今日、お散歩コースにある、市の子供の家にお話聞きに行って来ました☺
    管理の方に、半年未満の新米ママは、ほとんど来ないなぁって言われて撃沈( ノД`)…
    でも、はじめの一歩ふみだせたので、頑張れそうな気がします(^^)
    ゆうひ0627さんみたいな、前向きなママ、素敵です(*´∀`)♪
    お互い頑張りましょ✨

• 11月12日