※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももへ
お仕事

フルタイム転職して1ヶ月。仕事は初めての内容で多忙でプレッシャー。社長から頑張れと言われ、負担減らせるようにとの要望もあり、励ましの言葉が欲しいです。

フルタイム転職して
小さな会社の正社員になって1ヶ月。
まだまだ仕事は初めての内容で慣れず、覚えることがたくさんです。
パソコンもかなり使うし、製作作業もあるし、接客、電話対応も商品出荷梱包作業も全てあります。
業務量も結構多くて、内心かなり焦ります。

他はパートさんで、ベテランさんばかりです。

ものすごくいい人たちで、逆に負担かけちゃってて申し訳なくって。

はじめなんだから仕方ないと思いますが、ゆくゆくはあなたは社員で、他のパートさんより上の立場なんだから、頼りにされるように頑張ってと社長からは言われ、プレッシャーで…😅

メチャクチャできるパートさんがいて、その人の負担を減らせるようになってほしいとのことで…

長く勤めてとその方ほどできるようになる気がしないです…

どなたか励ましの御言葉くれませんか?!

コメント

ももへ

ちなみに精一杯ガチガチになりながら、全力で頑張ってはいます!

みい

物覚えが悪くてすぐに忘れちゃう癖があります(´•̥ω•̥`)
仕事に慣れるまで半年位かかりました(´・ω・`)
今はもう退職しちゃいましたが辞める時にはベテランになってました(*´ω`*)
少しづつがんばるしかないです✨
めちゃくちゃできるパートさんって憧れますよね❤️

• ももへ

ももへ

回答ありがとうございます!

私も必死にメモとってやってますが、覚えきれず😅だんだんポロポロを忘れたりしはじめてます…

少しずつですよね、頑張ります~✨

• 6月5日