※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまっちゃ
雑談・つぶやき

今日漢方専門へいってきました!私は高齢で流産連続でしました。熊谷にあ…

今日漢方専門へいってきました!
私は高齢で流産連続でしました。
熊谷にある漢方やさんなんですが、とっても親身になって話を聞いてくれたり、話をしてくれたり。とてもすばらしいところでした!
病院より親身!
舌を
見ただけで主人は水分すごい飲むでしょとかズバズバ当ててました!もぅ占いが当たるみたいにビックリでした。
漢方は保険がきかないためかなり高額ではありますが
試していこうかなぁって思います!これで妊娠したら報告します!

コメント

みお

熊谷って埼玉県のですか?
私地元がすごく近いので気になりコメントしちゃいました!
そんなズバリと当ててくれるなんて期待しちゃいますね♡

• おまっちゃ

おまっちゃ

熊谷市星川にあります!名前は…漢字が読めません笑
    デパート近くにある病院と同じ名前です!
    わからないですよね😅
    不妊漢方案外メインなので探しまくって川越か熊谷がでました!
    予約制なのに時間通りにいって3組みました!
    効くか効かないかはわかりませんが、ほんとにすごいいい人優しくて感じがよくて最高です!
    私は精神病んでるのもあってそれよう漢方薬と妊娠流産しないように薬を調合して出してくれました!
    ちなみにそれは1日ぶんで、540円です!
    かなり高いですよ!

• 11月11日
  • みお

みお

ちょっと調べてみますー♡
    ちなみに川越だと何て所ですか?
    今住んでる所が川越の方が近くて😄w
    私も漢方気になってたので試してみたいんです✨
    1日分でそんなにするんですね😭痛い出費ですがその分効き目があるといいですね💕

• 11月11日
  • おまっちゃ

おまっちゃ

さくら薬草店です!
    意外にここの書き込み見ると効いてるとか書いてあるけど、漢方あつかってる産婦人科へ行けば保険で漢方だされるらしいですよ!ただ調合されたものではないのかなぁって!
    はぃ!お高すぎです😨

• 11月11日
ダース

私も連続で流産したので漢方飲んでました。
お店はわかりませんが、ネットで申し込んだら電話が来て親身に話を聞いてくれて調合された物が後日届きました。
臭くて、カプセルは大きくて、高くて飲むのも大変でしたが、漢方を飲んだ時の妊娠は継続できて、今3歳です。

• ダース

ダース

途中で送信してしまいました。
    漢方効果あると良いですね!

• 11月11日
  • おまっちゃ

おまっちゃ

まじですか?!?どれくらいのんでましたか?そういうの聞くと希望が持てます!
    私はカプセル苦手なので粉なにしました!
    のみずらいですが、高いので頑張ってのもうかなぁって!なんでも三日坊主なので1日500円以上を無駄にしないようにしないとね!

• 11月11日
  • ダース

ダース

飲んでいたのは12週くらい迄でした。つわりで飲んだ漢方の臭いが原因で吐いてしまってやめました。^_^;
    丁度無くなったので追加で買わずに〜って感じです。高いので飲まないともったいないですよね。

• 11月11日
  • おまっちゃ

おまっちゃ

確かにつわりのときは飲めないですね😰妊娠してものみつづけられますっていってましたけど、私もきっと臭いで無理ですね!
    そうなんです!保険がきけばいいんですけどね…
    治療と同じなのに…なぜ医者では保険適用で漢方専門は適用外なのか、
    おかしいですよね😒

• 11月11日