※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊活

生理が終わりかけていたときに突然出血があり、不安になっています。妊活中で、初めての経験でショックを受けました。

生理がもうそろそろ終わりだな、と思って、おりものシートをつけていました。昨日、6日目でだいたいいつもならもう終わりです。しかし夕方ごろ、おりものシートに鮮血が!!!!!
腹痛もありました。

そこから、また生理が始まったかのように出血があります。3日目くらいの量です。多すぎず、という量です。
こんなこと初めてなのでとても不安になりました😭
体おかしいですよね。
妊活始めたばかりで少しの変化にも敏感ですがまさかこんなことになるなんて😭昨日はかなりのショックでした😢

コメント

deleted user

それは不安ですよね。

わたしも生理終わって次の日に
リビングでうんこ座りしてたら血が出てきたことあります。
1日で終わったので、残りの血がうんこ座りのせいで出てきたのだと思いますが、、
何日か続くのは心配ですね。
婦人科に行かれてみるのも良いと思います。いつまでも不安なのも良くないと思うので💦