※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子大好き♡
妊活

産後1ヶ月で生理が来ないので、基礎体温で生理がわかるか不安です。避妊しているけど妊娠を希望しています。生理が来ないと妊娠できる可能性があるでしょうか?

こんにちは😊産後の基礎体温についてなんですが…
5/2に出産(死産)し5/7から基礎体温を今日まで付けてます💦まだ1ヶ月程しか経っていないのですが生理が来なくてうずうずしてます…早く赤ちゃんをまた授かりたくて😖
この基礎体温で生理が来そうな感じはありますか?
無知ですみません🙇‍♀️

補足ですが性交はもちろん避妊してます。
生理1回見送ったら妊娠OKなので毎日来ないかなとうずうずしてます😖

コメント

Ychan

基礎体温わからないのですが、私は死産後40日目で生理来ました。調べたらそれくらいで来てる人多かったですよ!来なかったら病院に行って診てもらうとかいてました!私の病院は、半年来なかったら病院きてと行ってましたが😅

• 息子大好き♡

息子大好き♡

コメントありがとうございます💦
    私も付け始めたのは1ヶ月前からなので全く分かりません…😱妊活雑誌見たりサイト調べても謎が多くて..(笑)私は今日で死産後34日です🙃
    40日前後の方が多いようなら安心できます😊

今日血の塊が出たので受診したのですが、血の塊は悪露の残りがドバっと出てきただけみたいで心配無く、生理がいつ来るかは予測まで出来ないと言われちゃいました😵

本当に待つのみなんですが早く生理きて欲しいばっかりです(笑)😱

• 6月5日
Ychan

もうそろそろきそうですね😃

生理の予測出来ないんですね😅
わたしも生理が来るまでそわそわしてました😭

流産後で妊娠しやすいのかスグに授かりました、のんちゃんさんにも早く赤ちゃん帰ってきてくれますように😭❤️

• 息子大好き♡

息子大好き♡

そろそろきますかね?☺️

凄くそわそわしますよね💦
    本当にすぐ授かりたい気持ちが強いです😖今度こそお腹でしっかり育てたいです😭

ありがとうございます❤

• 6月5日
koo☺︎

お辛い経験をしましたね。
わたしも死産経験者です。
わたしは産後36日で生理が来ました。
死産も通常出産と同様、産後はホルモンのバランスが崩れます。
中には2ヶ月、3ヶ月後に生理が来る方もいますよ。
今は、赤ちゃんが宿るためのお身体を大事になさってくださいね。

• 息子大好き♡

息子大好き♡

コメントありがとうございます💦
    kooさんもお辛い経験されたんですね…
    ママリのアプリにはこんな辛い経験をされた方が意外と沢山居て悲しくなります…

人によって産後の生理再開は違いますもんね😳早く生理来て欲しいと願うばかりです💦体大事にします!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月5日