※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mg
子育て・グッズ

ベビーベッドのレンタルについて悩んでいます。猫を飼っているので布団は危険だと思います。でもベッドを買うのも悩ましいです。レンタルはどうでしょうか?経験のある方いますか?


ベビーベッドについてです。
ベビーベッドのレンタルしようか
迷っているところです😵💦

猫飼っているので
布団は危ないなぁと思ってて
でもベッド買うのもなぁ、、、
レンタルってどうなんだろう?

レンタルしたことある方
これからしようと思っている方
いますか??

コメント

枝豆ちゃん

レンタルしました!
うちも猫がいるのでレンタルしましたが、はっきり言って使いませんでした( ´△`)
5日もすれば荷物置きになりました(>_<)

  • mg

    mg

    そうなんですか( ´-ω-)
    なんで使わなかったんですか??

    • 6月5日
  • 枝豆ちゃん

    枝豆ちゃん

    夜中にいちいち起き上がって赤ちゃんの様子を見るのがめんどくさかったので(^◇^;)

    • 6月5日
  • mg

    mg

    なるほど!!
    確かにめんどくさそうですね😭

    • 6月5日
いる

うちの妹が実家に里帰りした
1か月半ぐらい
レンタルしてたようです。
同じように猫が1匹居ました。

費用は分かりませんが
短期間ならレンタルでも有りかと思いますが
猫って飛び乗るので
ベビーベッドでもあまり変わらない気がするねって
話してました。

  • mg

    mg

    なるほど。。
    悩みます(´;д;`)

    • 6月5日
杏仁豆腐

猫いますが布団です😊
毎日掃除してたら毛もある程度抑えれるし、猫が警戒して近づいてこないし、借りなくて良かったです😂

  • mg

    mg

    毛は舞ったりするので毎日掃除してるのでいいんですが、猫が走り回ったりしたとき赤ちゃん危なくないか心配で(*´・ω・)💦💦

    • 6月5日
かっぺ

レンタルしました😃半年の予定でしたが、延長して一年間借りてます❤️

でも、ふと思ったのですが
猫ちゃんレンタルしたベッドで爪研ぎとかしないですか?💦
そこが心配になりました😰

  • mg

    mg

    壁とかも1回もしたことないし、
    決まったところでしてるので
    爪研ぎは心配ないかと!
    でももしも傷作っちゃうかもってなると微妙ですね😭✋

    • 6月5日
ろーるぱんな

猫飼ってます!
うちはベビーベッドあって助かってます最初は登ってましたが、何度か怒ったら登らなくなりました。
ただ爪で傷がつくので、レンタルだとどうなのかなーって思います。

  • mg

    mg

    多分登ることはないと思うんですが
    うちの猫はスイッチ入ると
    勢いよく走り回ったりするので
    その時赤ちゃん危なくないか心配で😨💦

    • 6月5日
ろーるぱんな

うちのも走り回ります💦
なのでベビーベッドあって本当に良かったと思ってます💦
義姉がくれました(^-^)

  • mg

    mg

    危ないですよね(´;д;`)
    レンタルじゃなかったら買わないといけないので悩みます😵❗

    • 6月5日
ろーるぱんな

すいません💦
書くところ間違えました💦

deleted user

猫飼ってますが布団です!
毎日掃除と、気が付いたらコロコロしてます😊
小さい頃はベビー布団に一緒に寝たりしてましたよ!

確かに、夜中の運動会の時に走り回ってますが、ちゃんと避けてました(笑)

逆に、息子がハイハイや伝い歩きなどで動き出した今の方が噛まれるので目が離せないです😭

  • mg

    mg

    布団で大丈夫なんですね(*^ω^)!!

    動き出したとき目が離せないのは大変ですね‼️気を付けなきゃ‼️

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子は大好きで触りに行くんですが、まだ猫の方が受け入れれないみたいで💦
    それなのに、息子の近くで寝転がったりするので😭

    mgさんの猫ちゃん、娘さんと仲良しになってくれるといいですね😊💕

    • 6月5日