※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キディ
子育て・グッズ

松山市の保育園に通っている方へ。年に1.2回の勤務証明提出時期を教えてください。今月提出の方いますか?

松山市の保育園に通っているかたに質問です。年に1.2回勤務証明を出すときがあると思いますが何月かわかりますか?今月提出のかたいますか?

コメント

かぁ

現況届けと勤務証明を今月提出しますよ!

• キディ

キディ

そうなんですね!ありがとうございます(/o\)キャナコさんはもうもらいましたか?

同じ会社の人がもらっていておそらくわたしもあるだろうと思い、まとめて本社に送らないといけないため園に聞くとないと言われたので気になっていました😔もうすこししたらくれるかな~

• 6月5日
  • かぁ

かぁ

勤務証明書の用紙ですか??
    現況届けの用紙と一緒に5月末に保育園からもらいましたよ!
    提出は6月末ぐらいの期限だったと思います。

勤務証明書は松山市のホームページから「就労証明書」と検索すればダウンロードできるのでそちらを会社に提出して書いてもらうのはどうでしょう?

多分市町村で提出期限も決まっていると思うので、そのうち保育園からもらえると思うのですが…。多分です!(笑)

• 6月5日
  • キディ

キディ

5月末にはもうすでにもらっていたのですね!!ネットでダウンロードできるんですか✨知らなかったです。検索してみます。

ご丁寧にありがとうございました😢👍

• 6月5日
ゆーまま

昨日貰いました😆💦
児童手当のやつも出さないといけないので大変ですね😆💦

めぎゅママ

うちも保育園から昨日もらいました。

hana*hana

今月ですよ!!
うちは去年忘れられていて、期日になってまだ出てませんがどうですか?と聞かれて、えーっとなったんで、聞いてみた方が良いかもです!!

キディ

コメントありがとうございまさ。気づくのが遅くなりました😢😢無事に?書類もらえました!皆さんご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m