※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

最近、8ヶ月の娘が夜何度も起きるようになり、添い乳しないと寝ない状況。疲れるけど、同じ経験をした方いる?夜泣きと同じ?

8ヶ月になる娘。最近、夜何回も起きるようになってしまった。
最高でも三時間続けて寝てくれたらいい方…しかも、今までは添い乳すれば寝てくれたのに立ってユラユラトントンしないと寝ない…今だけと思うけど、毎日続くとキツいなぁ。3、4ヶ月の頃が一番続けて寝てくれてた気がする😰同じような方いますか?これも夜泣きなんですよね?

コメント

ma-*

うちもそういうときありますよー

• ゆな

ゆな

コメントありがとうございます。同じような方がいると思うと安心します。

• 6月5日
  • ma-*

ma-*

成長過程で当たり前のことなのでしかたないですよね💦ともにがんばりましょう😊

• 6月5日
のんこ

うちの息子も、最近はいきなり夜に2回くらいギャン泣きします💦
怖い夢でも見たの??ってくらいな感じで(笑)
そして、ここ1ヶ月横抱きしたらすぐ寝てくれてたのが、縦抱き抱っこじゃないとダメになりました😅
横抱きだった時よりも、寝るまでに時間かかるので意外としんどいです💦
どちらにしても、成長してて色々感じてるからなのかなぁ~という目で見てます😊
しんどいですけどね(笑)

• ゆな

ゆな

うちの子も今横抱きで寝てます!毎日試行錯誤ですよね😰でも、あっという間に大きくなっちゃうと思って今を乗りきるしかないですね😃

• 6月5日
ちー

息子は3ヶ月頃から今でも夜中は3~4回起きてます😭最近では朝方になるとそのまま朝を迎えることも多くて、仕事復帰しているのに寝不足です💦

今までと同じやり方だと寝ないというのもとても分かります…‼️体力がついてきたのかな?とか、おっぱいが足りなくなってきたのかな?とか理由があるかと思うんですが、これはいつまで続くのーと考えちゃいますよね😣

よそでは朝まで寝てくれるっていう話も聞くので、羨ましくなっちゃいます。。

• ゆな

ゆな

仕事もしてるなんて凄いです!尊敬です!
    よく寝るって話を聞くと羨ましくなってしまいます😰

• 6月5日