※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kちゃんママ
雑談・つぶやき

インスタで、#ママコーデで検索したけど、、みんな細いし、若いし、綺麗…

インスタで、#ママコーデで検索したけど、、みんな細いし、若いし、綺麗だし!でなんの参考にもならなかった😊😊笑

コメント

みー

すんんんんんごく分かります!!!笑

やっぱそういう人しか
インスタには載せないんでしょうねー☹️

• Kちゃんママ

Kちゃんママ

ですよね!きっと、スタイルいいから世界に発信出来るんですよね!笑

• 6月5日
ほらごらんこれが怠惰だよ

わかります。

ニッセンのぽっちゃりモデルさん達の着こなしを見て、あーそーこの感じ〜現実を思い知らせてくれるこの感じ〜これだわ〜モデルに必要なのこれだわ〜と癒されてます☺️👍🏻

• Kちゃんママ

Kちゃんママ

わかりますー!!!
    リアルな感じじゃないと、着こなしも参考になりませんよね😃
    同じ服!?ってなります!笑

• 6月5日
  • ほらごらんこれが怠惰だよ

ほらごらんこれが怠惰だよ

わかります!
    同じ服?!じゃ...じゃあやめとこう...ってなって節約にもなるっていう...(涙

• 6月5日
  • Kちゃんママ

Kちゃんママ

まあ、自分が痩せればいい話、、、いや痩せても綺麗になる訳じゃないんでした!!笑
    はあ!人生って不公平〜!笑

• 6月5日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

ママコーデではないですが、ぽっちゃりコーデで検索するとぽっちゃり系の方(笑)出てきますよ❤
細くて美人は参考になりません😑

• Kちゃんママ

Kちゃんママ

それは、精神衛生上もよろしく、参考になる検索になりそうです😍笑

• 6月5日