※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちょ
妊娠・出産

一昨日頃にトイレに行った時にパンツを見たら、ゼリーぽいおりものが少…

一昨日頃にトイレに行った時にパンツを見たら、ゼリーぽいおりものが少しついてました。これは粘膜栓でしょうか?そのおりものが出る前々日?くらいに仲良し(中出し泣)したのですが精子ってゼリーぽくないですよね?でも子宮頚がん?は短いとも言われたこともなく2週間前の時は3.?mmで特に問題もなくここまで来ました。粘膜栓だとしたらまだ後期ですが出産近くなってるんでしょうか??皆さんはどうでしたか??

コメント

まゆみ

私も妊娠中に中出しした次の日に同じくゼリー状のものが出ました🙄🙄

  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    粘膜栓じゃなさそうですね!よかったです☺️

    • 6月5日
よし

中出ししたあと出ますよ! 

  • ぽんちょ

    ぽんちょ

    そうだったんですね!よかったです💦

    • 6月5日