※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
お出かけ

兵庫県の太子町もしくは近隣にお住まいの方、赤ちゃん連れてどういうと…

地域カテゴリーにはいらなかったので再投稿します>-<
兵庫県の太子町もしくは近隣にお住まいの方、赤ちゃん連れてどういうところにお出掛けしますか?
4ヶ月なりたてなので公園で遊ぶことはできないのですが、2日に1回は昼間外に出たくて…

ベビーカー散歩範囲や車移動どちらでも大丈夫です!ぜひみなさんのお出掛け先教えてください>ω<

コメント

のん

原 という所に 子育て学習センターのびすくという所があります(^_^)
平日は一般開放してるみたいで、おもちゃや絵本もあるみたいです!!

• natsu

natsu

なんと、原にそんな施設が!ぜひ調べて行ってみます>ω<ありがとうございます**

• 6月5日
  • のん

のん

そこでグループ活動もしてて、4ヶ月の子ならひよこさんグループでまだ募集してたはずです!
    ホームページ見てみてください(o^^o)

• 6月5日
はな

4ヶ月の頃、気分転換に姫路動物園に行きました!
人もそこまで多くないのでのんびりでしました!

• natsu

natsu

姫路動物園もいいですね!本当に、子供もですけど大人の気分転換大事ですよね。。>v<ありがとうございます!ぜひまた行きます!**

• 6月5日
あやな

姫路になりますが、星の子館はいかがですか?
青山にあるので太子からは近いと思います!

• natsu

natsu

星の子はたしか今改装中だったかもしれません。。!でもいつか絶対行こうと思います*^^*ありがとうございます**

• 6月5日
  • あやな

あやな

本館は改装中ですが、なかよしホールはあいてますよ😊
    乳幼児クラブっていうのをやってて、ふれあい遊びとか同じ年代の子たちが集まって遊んだりするのもやってます♫

• 6月5日
  • natsu

natsu

そうなんですね!クラブやサークルは近い月齢の親子と知り合えていいですね**いい情報ありがとうございます>ω<**

• 6月5日