※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンバ
子育て・グッズ

北海道の暑い日、3カ月の赤ちゃんに靴下は必要?汗かいていなくても着替えは?寝ている間はそのままで大丈夫ですか?

3カ月の子がいます。今日のような暑い日(北海道に住んでます)は靴下履かせますか?
あと、抱っこ紐で出かけて帰っても汗かいてる感じはないですが、もしかしたらかいてたかもしれないので、一応着替えさせておいた方がいいですか?
今は寝てしまったのでそのままです😓

無知ですみません💦

コメント

たっくん

私も北海道に住んでます👏

さっきお買い物行ってきました!
スーパーの中でさえ暑かったです💦

うちは半袖、七分丈のズボンをはかせて裸足で行きました( ˙꒳​˙ )
それでも帽子の中でじんわり汗かいてました😣

今お昼寝後またお出かけするので、服はそのままです。気になるようでしたら首周りとか汗疹になりやすい部分を拭いてあげてもいいと思います✨

• シンバ

シンバ

私もスーパー行って通りすがりのおばあちゃんに靴下履かせないと冷えて風邪ひくよ〜って言われました😅
    裸足の子多いですよね〜😊
    拭いてあげるだけでも違いますね‼️
    ありがとうございます!

• 6月5日
ちゃぴママ

私も北海道です😊昨日今日と暑すぎですよね💦私は外に散歩なら靴下履かせてません!スーパーとか涼しいところ行くならレッグウォーマー履かせてます✨汗かいてる感じなかったら着替えもさせてないです😊

• シンバ

シンバ

本当暑いですね😱
    レッグウォーマーいいですね‼️
    足びろ〜んと出すより、日焼けの面でも安心ですね😊
    ありがとうございます!

• 6月5日