※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

排卵日がずれて今週生理は来るでしょうか?

妊娠希望です。
まだ生理が来ません!
去年から妊活を始め1年間はなにもせず妊娠したらいいなーっと思ってるので体温も測っていません。
ちなみに生理不順で毎月決まった時に来るとかはないです。
ラルーン、ルナルナでは生理予定日が5月26日、6月5日です。
前回生理-4月20日
仲良し日-4月28.29 5月2.3.6.13.16 6月1日です。
今日5月16日から約3週間なので検査薬しましたが陰性でした。
排卵日がずれて今週生理来るんでしょうか?
長々すいません。

コメント

たろすけ

生理がそこまで不順だと、毎月きちんと排卵しているのか疑問かなーと思います🤔
ルナルナでの予想日が5日だったなら、生理がこのまま来なければ1週間後の12日に再度検査してみて、それも陰性だったら、一度産婦人科で相談してみてもいいのかもしれません(>_<)
あとは、市販で排卵検査薬があるので、ひとまずそれで排卵の有無を検査すてみるのも1つの方法だと思います💡

今週期で妊娠しているといいですね😊✨

あーか

あまりに生理不順となると、そもそも排卵してない可能性が高いかなと思います。
排卵しないと妊娠には至りませんし…
私はこのまま週末まで様子見て、検査薬、それでも陰性だったら病院行きます!
基礎体温も測り始めます(・ω・)/

あ

私もそもそも排卵してるか疑問で1年で妊娠しなかったらだめなんだろうなってその時には病院で排卵してるか病院に行こうかなって思ってます!
とりあえず気にしすぎずに生理くるのを気長に待ちます!ありがとうございます!