まぁ
全然変じゃないと思います😊かわいいです!
さきママ
男の子いいと思います!可愛いですよ
のあ
可愛いと思います😆🙌🏻💕
さき
可愛いと思います😻
うちは女の子の予定ですが、私の趣味で黒色とかばっかりになってます💧笑
ぷにぷにぷにお
赤ちゃんなら全然ありだと思います😄
私もこのシリーズ買いました👍
2児のママ
全然、変じゃないですよ😄
はち
男の子ですが、買いましたよー。
退会ユーザー
夏っぽいと思います🌈💗
退会ユーザー
全然OKだと思います。かわいいです😃
yuyu
同じの持ってまーす!
うちは女の子ですが、同じ保育園に男の子で履いてます⤴️
可愛いですよね😁✨
はじめてのママリ🔰
私も買いました!でも、ユニクロってかぶり率高そうです。笑
ござる
ありがとうございます!変じゃないと聞けて安心しました(^^)やはり可愛いですよね👍買っちゃいます(ノ´▽`)ノ♪
mi
男の子でも全然いいと思います♡
可愛い(*´ェ`*)♡
エリーサ
うちの子はいてます🤗
退会ユーザー
うちもはいてます、サイズ大きめ買ったからか組み合わせによってパジャマっぽいです💦
-
ござる
やっぱりパジャマっぽいですか(´×ω×`)⁉️伸びてきたらパジャマ感出そうですよね😭
- 6月5日
-
退会ユーザー
着せ方かなーと思います=͟͟͞͞( •̀д•́)))
安くなってたので、買っちゃいました✨- 6月5日
-
ござる
コーディネート次第ですかね(ノ´▽`)ノ♪帰って手持ちのTシャツと合わせてみたら何か変でした😭またこのパンツに合うトップス買わなきゃです😍✌️
- 6月5日
退会ユーザー
全然おっけーだと思います!うちも男の子ですがピンクとか明るい色も着せてます◎可愛いですよ!!
あみ
かわいいです◡̈⃝♪
ビーデル
うちは女の子ですが上下買いました(笑)
退会ユーザー
まだまだ小さいから大丈夫ですよ(*^^*)ってか男ですがサーモンピンクとかきせてますよ(笑)
あひる
それのTシャツ買いました♡上の子はtシャツで下の子はレギンスでオソロしてまーす♡
-
ござる
Tシャツもあるんですね!私が行ったとこにはもうなかったです😃
- 6月5日
(^。^)
夏っぽくていいですね(^^)🦀💕
梨
変でなく可愛いいですが、白はどうしても汚れたり汚れが目立ってしまいますよね。
コメント