※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

ここ最近でベランダに毛虫ムカデの害虫が来るようになり、虫コロリアー…

ここ最近でベランダに毛虫ムカデの害虫が来るようになり、虫コロリアースの粉剤がいいと聞いたので買って撒いたのですが、洗濯物はあまり外に干さない方がいいのでしょうか?💦
こどもの服は虫が出てから怖くて部屋干しにするようにしたのですが大人の服やタオル類は外に干しており、粉が風で舞って洗濯物についちゃったりしますか?😭

コメント

はろーすまいる

部屋干しできそうなら私なら部屋干しします❗毛虫が子供の服についてたら被れてしまうし、粉も舞いそうですね😫
しばらくして一旦ベランダ掃除してから干すかもです。

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    どうしても全部部屋干しができなくて、とりあえず子供のものだけ部屋干ししてるのですが、あまり外干しよくないですよね😭💦
    昨日に粉剤をまき、今日も朝にお湯を巻いて掃除してシーツを干したのですが、先ほど見たらまた毛虫が入ってきていてとっさに粉剤巻いて退治しました💦最悪です( ; ; )

• 6月5日
  •  はろーすまいる

はろーすまいる

ゾッとしますね🐛😭
    晴れの日も今は少ないし干したいですよね😅💦
    こんな時期は大変ですがコインランドリー利用しても良いかもですね❗

• 6月5日
  • まる

まる

コインランドリー思いつきませんでした!本当ですね!😭
    関西なのですが明日から梅雨入りしそうなので今日のうちに干したかったのですが安全を考えたらそれが一番ですね( ; ; )
    ありがとうございます☺️✨

• 6月5日