※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづまま
子育て・グッズ

息子がユニバでぐずり、義両親に迷惑をかけている。2歳8ヶ月でイヤイヤ期が悪化している。同じ経験の方いますか?

義両親と私と息子での4人でユニバにきてますが息子がぐずぅて両親に迷惑かけてばかりです。つらいです。

こんな感じで遠出したことある方いますか?もう怒ってばかりです。悪いことは注意しても治らないしもうすぐ2歳8ヶ月なのですがイヤイヤ期がさらに悪化してるのでしょうか?

コメント

🔰mamari🔰

イヤイヤもあると思いますが、
環境の違いもあり疲れとイヤイヤがプラスされた感じかもしれませんね😭💦

私はそれが嫌で遊園地とかまだ連れて行けてません😭
自分も疲れるので😱
地元の水族館とか動物園しかないです😵

ハーバリウム

そのくらいならちょっとの遠出でも疲れちゃいますよ😊
それでなおさらぐずりやすいと思います😭
普段と違うアトラクションや音楽は五感に触れるだけでも疲れます😭
怒りたくなる気持ちもすごくわかりますが、無理に連れ回さず座ってアイスでも食べて景色を眺めたりするくらいにして過ごすのがいいかな、と思います❣️