※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャボ子
その他の疑問

明日は結婚記念日です。(´,,•ω•,,`)。皆さんは結婚記念日どのように過…

明日は結婚記念日です。(´,,•ω•,,`)♡
皆さんは結婚記念日どのように過ごしましたか?
旦那さんをビックリさせようと料理は頑張ろうと思ってます(´,,•ω•,,`)♡
皆さんの結婚記念日の話を聞きたいです(´,,•ω•,,`)♡
旦那さんに何かプレゼントした方いらっしゃいますか?
教えてください(´,,•ω•,,`)♡

コメント

まリラ

結婚のお祝いごとには1年目なら紙婚式、2年目なら綿婚式、3年目なら革婚式など、年数によって◯◯婚式という名前がついているので、毎年それにちなんだプレゼントをしてます(^^
1年目の時はサプライズで出会ってから結婚1周年までの写真やコメントを入れたアルバムをプレゼントしました(^^
2年目は綿婚式なのでネックウォーマーとパンツ笑
今月3年目の革婚式を迎えるので、今オーダーメイドで革のペアキーケースを作ってもらってます(^^

出来る限り毎年◯◯婚式にちなんだプレゼントを渡していきたいなぁって考えてます((´∀`*))
1年目は完全サプライズでしたが、主人には毎年◯◯婚式にちなんだプレゼント渡すね!って言ってあるので、今年は何かわからないけど革製品を貰えると楽しみにしてるようです♡

• チャボ子

チャボ子

素敵ですね(´,,•ω•,,`)♡あたしプレゼントとか絶対頭になくて(^◇^;)
    明日は旦那さんの大好きなものを作ってあげようと思ってます(´,,•ω•,,`)♡

• 11月10日

去年までは結婚記念日は必ず
フレンチ食べに行ってました〜♡
いつも食べないようなフルコースとワイン♡
付き合ってる時は時計とか靴とかプレゼントしてましたが
家計が一緒になってからは
2人でつかうものを買うようになりました!
おそろいとか^o^
そして、おうちに帰ってから
ケーキ♡っていうのが定番です!
今年からは赤ちゃんいるので、
おうちかなぁと思ってますT^T
2人きりの結婚記念日いいなぁ♡
楽しんで思い切りラブラブしてください♡

• チャボ子

チャボ子

フレンチ素敵ですね(´,,•ω•,,`)♡

明日は旦那さんが好きなものをたくさん作って驚かせようって思ってます(´,,•ω•,,`)♡

プレゼントは全然考えてなくて、けど、紙婚式だからお手紙でも書こうかな(´,,•ω•,,`)♡

• 11月10日

退会ユーザー

お手紙かわいいー♡
    長らく書いてないから私も書いてみようかな笑
    手料理ファイトですー!
    妊婦さんだから無理しないように!

• 11月10日
  • チャボ子

チャボ子

ありがとうございます(´,,•ω•,,`)♡
    これから頑張ってみます(´,,•ω•,,`)♡

全然話変わりますが、トップの画像はmin♡さんですか(´,,•ω•,,`)♡?
    めっちゃ可愛い(♡ˊ艸ˋ♡)

• 11月11日

退会ユーザー

ありがとうございます笑
    わたしと娘です♡
    記念日いかがでしたか♡
    私も12月が記念日なので
    お手紙書いてみますね!←

• 11月12日
  • チャボ子

チャボ子

昨日は旦那さん料理にビックリしてました(♡ˊ艸ˋ♡)
    全部チャボ子が作ったの⁉︎ありがとうすごいね‼︎仕事してきて疲れてるのに頑張ってくれてありがとう。って言葉が本当嬉しかったです(♡ˊ艸ˋ♡)
    字もそんなに綺麗じゃないから恥ずかしくてメールにしちゃいました(♡ˊ艸ˋ♡)
    ラインじゃなくてあえてメールで(´,,•ω•,,`)

恥ずかしいから後で読んでって言ってメールを送ったんですが、携帯でゲームしていた旦那さんはすぐに気が付いてよんじゃったんですが。
    メールを黙々と呼んでる旦那さんを見てたら旦那さんの目がウルウルしてきて、ありがとう、ありがとうってずっと言ってきて、お腹にもありがとうって言ってきて、本当に喜んでくれて(♡ˊ艸ˋ♡)
    言葉じゃなく、文字で伝えるのっていいなぁ〜〜って思いました(♡ˊ艸ˋ♡)

応援してくれてありがとうございました(♡ˊ艸ˋ♡)
    12月頑張ってください(♡ˊ艸ˋ♡)

• 11月12日

うちは私が専業なのでだいたい、旦那が仕事だったら、旦那の大好物ばかりの晩御飯に部屋の飾り付け+手紙、自分のお年玉が残せていればちょっとしたプレゼント(ネクタイやマフラーやネックウォーマー等)を渡してます(*^^*)
ちなみに結婚記念日は私の誕生日なので私もプレゼント頂いてます♪

• チャボ子

チャボ子

素敵です(´,,•ω•,,`)♡

あたしも明日は頑張って旦那さんを驚かそう(´,,•ω•,,`)♡

• 11月10日
toyB

結婚記念日一緒です♥
1111ですね😚
うちは最後の二人っきり記念日なので、明日は温泉に宿泊します🙌
ベビ用品揃えがてらのプチ旅行です😆
今まではお互い仕事にかぶってたのでディナーにでかけたり、ご馳走作ったりでした♥

• チャボ子

チャボ子

おめでとうございます(´,,•ω•,,`)♡
    今頃温泉旅行中かな(´,,•ω•,,`)♡?
    体に気をつけてたのしんでくださいね(´,,•ω•,,`)♡

• 11月11日
みな♡

うちは主人の好物作ってプレゼントはなし。
代わりに手紙渡してます^^

• チャボ子

チャボ子

あたしもこれから旦那さんの好きな物をたくさん作ってお手紙書こうと思います(´,,•ω•,,`)♡

• 11月11日