※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
雑談・つぶやき

今日は息子の2歳の誕生日🎂💗生まれて2年経つのかぁ〜。出産のこと鮮明に…

今日は息子の2歳の誕生日🎂💗
生まれて2年経つのかぁ〜。
出産のこと鮮明に覚えてるなぁ。
11時54分に生まれたから後もうちょい‼︎
.
今はイヤイヤ期、そして赤ちゃん返りが凄まじい😓
正産期なり、切迫終止符、そして5ヶ月ぶりに抱っこ
してみたのがいけなかったのか凄いママ〜ママ〜
になっちゃってパパっ子だったのに最近は拒否反応。
パパもショックみたいで、私にキレる←意味不明。
俺がいない時に色々言ってんじゃないか?と。
でも只々生まれてからの接し方が不安で
仕方ありません😭ただでさえ切迫で息子実家に
預けて4ヶ月間過ごしてたし、1ヶ月は入院。
だから辛い思い沢山させちゃって、甘えたい我慢
もさせちゃって、仕方ないことと言われるけど
本当反省。安静生活を恨むくらい悔しかった。
最近は注意すると腕噛んで自傷行為が酷い。
構ってほしいのかな?と思うと心が痛いです。
下の子が生まれたらどうなっちゃうんだろう?
と不安ばかりが押し寄せてきます😭💗
もちろん平等に可愛がるつもりですが、
常に抱っこは下の子になっちゃうだろうし。
なんとかなりますかねー?(;_;)
.
話しはそれて深夜0時なって、2歳おめでとー!
と、寝てる息子に声かけて就寝した…けど、
全くしない夜泣きが急に発動。
ほとんど寝ずギャン泣きしまくりの中、保育園。
そして早退連絡😨やっぱ休ませれば良かった。
眠いだけなのか様子を見てます。
不機嫌な誕生日入りでーす🎂👏
ママもかなり寝不足。
だけどこの日を楽しみにしてたから、
頑張って起きたまま飾りつけ、料理しよう💗
今日は沢山沢山盛大にお祝いしようね🥂
.
下の子はお兄ちゃんの誕生日には出てこないみたい🤣

コメント