※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

初めての治療で卵胞確認できず、続けることになりました。同じ治療を受けた方の経験を知りたいです。

今回から初めてクロミッド3錠+hmg注射150単位で治療しています。
生理3日目(6/1)から4日間(6/4まで)続けて今日
診察に行きましたが、卵胞確認出来ず・・・。
先生は生理が終わって日が浅いからもう少し
続けましょうとの事で今日~木曜日まで
注射を打ち、金曜日に受診になりました。

同じ様な治療をされてる方は
どの位まで続けて排卵までいきましたか?

スタートラインにすら立ててない事が辛く
少しでも希望を持ちたいので皆様
よろしくお願いします( •ꙍ•́ )✧

コメント

おさき

わたしも多嚢胞気味でクロミッドと注射でタイミング法をしています。
わたしの場合は生理が34日くらいで少し長いので排卵もD20日くらいになったりします。
すずさん
クロミッド3錠なんですね、わたしは1錠を五日間飲んでました

  • すず

    すず

    コメントありがとうございます!
    hmg始める前にクロミッドのみで
    試して見たのですが、3錠まで増やしても
    全く反応せずでした(´•ω•ˋ)

    まだD7日なので希望持って
    注射頑張ります(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

    • 6月5日
  • おさき

    おさき

    そうですね、薬の効果がでるのを期待しましょう!注射も痛いし高いけど第1歩として頑張りましょう🤝💕
    わたしもいま排卵時期なので1日置きにタイミングとって頑張ります!

    • 6月5日
  • すず

    すず

    筋肉注射って本当に痛いです(´-`)

    タイミング頑張ってください\( 'ω' )/
    お互いに可愛いBABYが
    来てくれますように(ㅅ˙³˙)♡

    • 6月5日