※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

生理予定日で薄く陽性の妊娠検査薬。2日前から生理痛のような痛み。同じ経験の方いますか?流産経験がある方。

今日が生理予定日でさっき妊娠検査薬をしたら薄くでました!けど、2日前から生理痛のような痛みがあります。本当に来そうで、、この時期に生理痛みたいな痛みがあった方いますか💦❓もし妊娠なら今回3回目です。全部流産してます。

コメント

aym.KTT♬

生理痛みたいなのありました!あーー今月もくるのか…(;д;)って、ナプキンしてました、が、結局妊娠してました★

• あい

あい

お返事ありがとうございます!
    やっぱりあるんですね💦こんなに生理痛に似てる感じは初めで、、まだまだ分からないので様子見ですね😖

• 6月5日
めい

私は生理予定日の前後で生理が始まりそうな腹痛があって、軽く出血もありました。
今まで予定日がズレることがほとんど無かったので、3日くらいズレた時にセルフ検査したら、陽性でした。

• あい

あい

やっぱりあるんですね!でもまだ生理予定日だからまだまだ分からないですよね😖妊娠が続いてくれたら本当嬉しいです😖

• 6月5日
  • めい

めい

妊娠してるといいですね♪
    あいさんの所にもコウノトリがやって来ますようにぃ(*^^*)

• 6月5日
  • あい

あい

はいっ😊
    ありがとうございます😊💕

• 6月5日
まい

私は普段生理予定日後に生理痛がきてたのに妊娠したときは生理痛が生理予定日前にありました⭐︎

• あい

あい

そうなんですね😣生理痛に似てる痛みが一日何回も来るのでドキドキです😭💦
    妊娠が継続出来ると嬉しいです😊

• 6月5日