※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
その他の疑問

旦那の会社の社長・副社長(ご夫婦)へのプレゼントに悩んでいます😖旦那…

旦那の会社の社長・副社長(ご夫婦)へのプレゼントに悩んでいます😖

旦那の会社は従業員も少なく既婚者も旦那しかいないようで、副社長が結婚のお祝い、出産のお祝い、節句のお祝い、と色々気にかけて会社からのお祝いとは別にお祝い(お金や物)をくださります。
6月に副社長の誕生日があるので、副社長にプレゼントを送りたいと旦那から相談されたのですが、良い案が思い浮かびません😖

また厄介なのが、社長の誕生日が4月にあったので二人で使ってもらえる物をあげたいそうなのです。
社長・副社長は70代前半です。
私は社長・副社長に会ったこともなく、お二人の趣味も好みも分かりません。旦那に聞いても「俺も分からないから頼んでるのに。」と。😅あんたが分からなかったら、私なんかもっと分からないのに‼
周りにその年代の方がいないので、何をあげたら良いものか全く見当がつきません、、、

ちなみに、副社長からお祝いをいただいた時には副社長個人へのお返しも毎回しています。
これまではギフトカタログ、お菓子、私の出身地の海産物、等を渡しています。
食べ物は副社長の好き嫌いがハッキリしているそうなので避けたいそうです😣😣
むしろ毎回お返ししているのだから誕生日にまでプレゼントをあげる必要があるのかも疑問ですが。
やるなら従業員皆であげたら良いのに、、、

何か良い案ありましたら、教えてください〜〜〜😂

コメント

みかん

年配の方のプレゼントととして、能作というブランドの錫のタンブラーを上げることが多いです。アイスコーヒーを飲んでもよし、お酒を飲んでもよしな素晴らしいタンブラーです。知ってる方はそれなりの高級品だとわかって下さるのでとても喜んでくださりますよ!

みかん

木の箱に入っていて、とても上品ですよ✨
会社で2人で使っていただいてはどうでしょうか?

若菜のふりかけ

名前入りの夫婦箸はいかがでしょう。

以前義父と義母の結婚記念日に
楽天で注文した事があります。
木箱の文字は好きに入れられました。

ママ

今から暑くなるので、ちょっと良い扇子とかどうですか?
以前お客さんにプレゼントしたら、どの年代でも喜んでいただけました。

なっつん

素敵な社長さんだし、誕生日プレゼントあげたいっていう旦那様もとっても素敵だと思います!

住んでいる場所にもよりますが、例えば東京なら伊勢丹や三越などのデパートに行けばプレゼント選びやすいし、店員さんに相談しやすくていいんじゃないですかね。
お揃いの湯呑みや茶碗、高級な箸とか…
これからの時期なら扇子とかもいいと思います。
宮脇の扇子とか素敵ですよ(^-^)

deleted user

食べ物の好みがハッキリしてる人でもお出汁は喜ばれます。
少し高い昆布や鰹節を使っただしパックを渡す事が多いです。

かえって物の方が好みが難しく無いですか?