※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
家事・料理

1才半の娘が少し熱あり、以下の様子なら皆さんなら受診しますか?ご意見…

1才半の娘が少し熱あり、以下の様子なら皆さんなら受診しますか?ご意見聞かせてください。
日曜日、目一杯遊んで水遊びもしているので疲れが出たのかもしれません。

昨日の状況
・うんちがゆるめ(2回)
・午後から咳がたまに
今朝の状況
・起床時、少し機嫌悪い 熱38℃
・食欲あり、水分もとれている
・現在熱37.5℃、機嫌はいつもより少しだけ悪い。
(現在軽くイヤイヤ期なのでそれかもしれないです)
・鼻水はないが、たまに痰のからんだ咳あり
・うんちは普通

よろしくお願いします。

コメント

Y❤︎

咳も出てるし行けるうちに受診します💭

ゆあか(*´ー`*)

咳があれば病院にいきます!

ママコロ

私なら咳が出てるなら早めに連れて行きますね😵💦あんまり病院行きたくないですけど😭

ゆたん

ご意見ありがとうございました。寝てしまったりお昼食べたりでタイミングが合わず…でしたが、夕方に受診しました。
受診して帰宅したタイミングで更に熱が上がってしまったので、受診できてよかったです。
カテゴリ違いにも関わらず回答ありがとうございました。