※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
お出かけ

ディズニーランド内での一歳半の子のご飯についてです。今度ディズニー…

ディズニーランド内での一歳半の子のご飯についてです。

今度ディズニーランドへ行くのですが、一歳半で食べられるおすすめのものはありますか?(>_<)

一応ショーレストランのお子様メニューは予約してあるのですが、食べてくれるか...そもそもショーに夢中で食べてくれない気がします💦

1歳半頃ディズニーランドへ行かれた方、何食べさせましたか?
ショーレストランで食べた方、食べてくれましたか?

コメント

A

基本あるものは何でも食べさせてたし食べてくれましたよ〜😊ウチの子ショーより食い意地が張っていたので(笑)

• るか

るか

なんでも食べてくれたんですね♪
    うちも食い意地はすごいんですけど、テレビつけると食べない子なんで心配です😅

• 6月5日
  • A

A

ウチもテレビ見ながらだと
    食べなくなります😂😂
    でもショーはなぜか別でしたね(笑)
    お子さん食べてくれるといいですね😊

• 6月5日
にゃん

1歳のお誕生日にディズニーデビューしました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
ショーレストランは残念ながら予約が取れませんでした😭
なんでも食べる子なので、大人な食べるものをちょっとづつ食べさせてました😅
例えば、ピザのソースの少ないところとかチュロスの砂糖を落として紙ナプキンで油をとったものとか。
あとはパンとヨーグルトを持参して行き、パレードの待ち時間に食べされたりとかしました。
れすとらん北斎のお子様メニュー(うどんとおにぎりのセット)が気になっていたのですが、今回たべれなかったので次回は!と思ってます☺️

ひろ♡ゆい

1歳半頃は普通にお子様セット食べてましたヽ(*´∀`)
他にオススメは、ハングリーベアのお子様カレーか、チャイナボイジャーのお子様ヌードルなら1歳の子でもあげやすいかなと♪
あとは予約するレストランの北斎や、クリスタルパレスレストランのブッフェなら食べられる物あげられるしうちはよく利用します!
あと、ショーレストランはお子様セットはショーの値段も含まれて(本来3歳以下はかからないのにもったいなくて…笑)結構高額なので大人の取り分けにして、あとで軽くポテトやパンなど食べられる物を買って食べさせてましたよヽ(*´∀`)
ポリテラのランチショーだったのでグリーティングなどもあったのでそれくらいでちょうどよかったかなって思います!

かもあ

ショーレストランでお子様ランチ頼みましたが、食べてくれませんでした。お子様ランチですが、味が濃いわけではないのですが、小学生くらいでもいいくらいのオシャレな味付けで、うちの子には合わなかったです!

ショーレストラン終わってから、ポテト買って食べさせました❣️