※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinakoma
雑談・つぶやき

3ヶ月の息子を育てています。来週3ヶ月健診があるのですが、、、。とっ…

3ヶ月の息子を育てています。来週3ヶ月健診があるのですが、、、。とってもビックで😅体重を計るのが怖いです。すでにオムツはMサイズ。80センチの洋服を着てますが、少し大きいくらいです😂2ヶ月と10日の時点で7キロオーバー💦授乳の時、重くて腕が痛い腱鞘炎です💦

コメント

ぅさ汰

うち3〜4ヶ月検診の時8600超えてて、さらにオムツLサイズでしたよ(笑)
今となっては9キロ超えてます(笑)
長男もそんな感じだったので腕死んでますが、男の子だと仕方ないですよね〜😂
お互い頑張りましょうね!!

• hinakoma

hinakoma

ありがとうございます!!すごー!!笑 2人ともなんですね♡立派‼️😂
    上の子が低体重で生まれたので差が凄すぎて😂‼️男の子は大きくなるんですね♡ほんと頑張りましょう( ^ω^ )♡

• 6月5日