※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽ママ✩
雑談・つぶやき

ご機嫌でおしゃべりしてると思ったらさっき飲んだ母乳とミルク全部出た…

ご機嫌でおしゃべりしてると思ったら
さっき飲んだ母乳とミルク全部出たんじゃないかってくらいドバドバ吐いた꒰꒪꒫꒪⌯꒱

こんなに吐いたことなかったから
焦ったー(×∀×;

とりあえず、今もまたご機嫌だから
大丈夫かな(-ω-`*)…?

コメント

ぴっぴ

何回もマーライオンになるのは要注意ですよ‼

飲み過ぎ??
部屋が暑い??
ゲップが上手く出てない??
など、心当たりありますか?

機嫌良く遊んでたら大丈夫ですよ👍

横からすいません😢⤵⤵

陽ママ✩


ゲップしたんですが、いつもみたいな「ゲフッ」といういいゲップじゃなかったからかなって思ってます(´ー`*)

つぶやきにわざわざ返答いただき
ありがとうございます( ˘ω˘ )