※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

昨日はママリのアプリで助けられ、今月も妊活を再開します。クリニック通い、排卵誘発剤を使用し、人工授精を行います。一緒に頑張りましょう!

昨日は妊活に対してもう終わりが見えなくなりすごく落ち込んでこのママリのアプリですごく助けられました。昨日リセットしまって今回また妊活がスタートします。明日からまたクリニックに通い、排卵誘発剤をもらって生理が終わった頃にタイミングを取り人工授精していきます。今月も頑張るよという方がいらっしゃいましたら一緒に頑張りましょう!

コメント

バタコ

頑張ってください✨

私も以前不妊治療してまいした。ママリのアプリは最近始めたのですが、不妊治療してた頃に知ってたら良かったなーって、つくづく思いました!
miiさんのように前向きな方がいたり、同じ悩みをもつ方がいたり…それで勇気付けられて自分も頑張れただろうなー…って思って😫
不妊治療中はストレスもひたすら我慢、時には一人で大声で泣いたり…会社でも辛くてトイレに駆け込んでコッソリ泣いたりしてましたよ😢

miiさんに元気な赤ちゃんが授かりますように…応援しています😊✨

• mii

mii

ありがとぉございます。
    本当このアプリのおかげで私もたくさんの不安や悲しい気持ちをみなさんに助けていただいてます。
    まだまだ先になりそうな気はするけど頑張らないことには意味がないので頑張るんですけど、いつか子供を抱っこしてる姿みたいです!

• 6月5日
まめこ

私も昨日リセットしました😢
リセット直前からリセット確定するまでが1番沈みます…
もう来てしまったら前向いて行くしかないですよね😤
次で人工授精4回目、または体外受精…
今日、病院で先生と話してきます🙄

• mii

mii

私も今月で人工授精3回目になります。
    まだ体外受精するほどの資金もたまっていないので、なかなかステップアップができないです…

• 6月5日