※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスカ
妊娠・出産

エコー写真で旦那に似ているか気になる方いますか?

エコー写真見ると、旦那と同じような鼻をしてる🤣🤣
私は鼻が低いけど、旦那はにんにくのようなデカさ笑
似ちゃったかな〜?←
でも私じゃなくて旦那に似てほしいから嬉しいけど♥

エコー写真でどっちに似てる!って言うのが実際当たった方いますか?👶

コメント

こぐま

完全に旦那似です(笑)
4Dエコーは本当にそのままの顔をしています😂

• アスカ

アスカ

ほんとですかー😍😍😍
    私の息子も旦那と同じ顔だったらいいなぁ♥(笑)

• 6月5日
mi

鼻は顔のパーツの中で一番遺伝するところらしいですよ!私も自分の鼻にコンプレックスがあり色々調べました!
1人目は綺麗な高い鼻で、2人目は私に似ているような、旦那に似ているような中間な感じです🤣
エコーでは3Dで撮ってもらいましたけど、そんなにわかりませんでした!

• アスカ

アスカ

そうなんですね!!!
    鼻が特徴的な旦那なんですが、エコー写真見ると鼻が凄く大きくて身内みんなで旦那似なんじゃないって話してます♥

• 6月5日
あかねこ

エコーは私だったのに
生まれて数日…旦那になりましたw

• アスカ

アスカ

友達も、エコーだとめっちゃ旦那似なのに産まれたら自分に似たって言ってました🤣💚

• 6月5日
828

息子はエコーから激似で、今もお父さんそっくり~しか言われません。

ちなみにどのエコーも似ていました(笑)

• アスカ

アスカ

なんか……エコーから激似って可愛いです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)♥♥♥
    早く我が子の顔がみたいヽ(;▽;)ノ

• 6月5日
  • 828

828

楽しみですね!どっちに似ても我が子は可愛いですよ♥私にもう少し似ててもいいのにとヤキモチやくこともありました(笑)

私もこれから検診なので、顔が見えるかお股が見えるか楽しみです♥

• 6月5日
  • アスカ

アスカ

姪っ子甥っ子が7人いるんですが、みんな私の家系の顔してて姪っ子甥っ子連れて出かけるとママだと間違われるくらい似てるんです(笑)
    なので1人くらいは相手方の顔になればいいねって親と話してます(笑)

2人目は828さんに似てるかもしれませんねっ😍楽しみですねー😍❤️

• 6月5日
  • 828

828

たくさんですね!うちも姪っ子と歳が近いのもあって姉妹と間違えられまくりました(笑)
    甥っ子は息子に似てます(笑)

うちは旦那のDNAが濃そうなので期待しないでおきます😳

• 6月5日
  • アスカ

アスカ

そうなんですね!!!(笑)

2人目も旦那さん似ですかね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    性別も分かればいいですね😍😍

• 6月5日
くりこ

旦那が外国人で鼻が高くて尖ってます。
エコーで鼻の形がくっきりしていて、パパ似だなと思いました。
でも生まれて半月くらいはハーフ感がゼロでアジアのおじいちゃんて感じでした‼
今はハーフっぽいです。子供の顔は本当にコロコロ変わりますね😃

• アスカ

アスカ

アジアのおじいちゃん😆😆😆❤️
    ハーフのお子さんなんて……ちょーーーーー可愛いじゃないですか🤣🤣🤣❤️

• 6月5日
  • くりこ

くりこ

今は可愛いですけど生まれたときはどっちにも似てなさ過ぎて
    『え?本当にうちの子?』
    って唖然( ; ゜Д゜)としてました。

• 6月5日
  • アスカ

アスカ

ハーフだと最初はそうなんですかねー??

私の叔父の子供たちがハーフなんですが顔がみんな綺麗で羨ましく思っていました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 6月5日
  • くりこ

くりこ

バリバリの外国人顔を想像していたのでかなり不意討ちでした❗
    日本人でもハーフでも、生まれたばかりの赤ちゃんみんな羊水にずーっと漬かってて浮腫んでるので、最低でも1週間くらいしないとどっちに似てるって分かりにくいと思います。
    自分に似てても分身みたいで嬉しいし、旦那に似ても好きな人が増えた感じで嬉しいですよね✨
    楽しみですね😃

• 6月5日
  • アスカ

アスカ

すぐにはわからないんですねー!!
    私は旦那の顔が好きなので旦那に似て欲しすぎます…笑

• 6月5日