※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
子育て・グッズ

生後9ヶ月で、胃腸炎になり下痢が1週間くらい続いてます😫下痢が完全に止…

生後9ヶ月で、胃腸炎になり下痢が1週間くらい続いてます😫
下痢が完全に止まるまでは児童館や赤ちゃんの集まりに等行かない方がいいですよね??😔
食欲はあまりないのか食べは良くないですが、元気はあります😶
ワンオペなので、どうしても買物や用足しには連れて出ないといけないのですが、今週も赤ちゃんの集まりみたいなのあって、さすがに下痢してたらいけないよなー、、、と😥
やっぱり調子良くないのか寝ることが増えましたが、グズグズと甘えが酷く、行きたい所に出かけられないストレスもあり、顔がいつも死んでます😔
離乳食もまた戻っちゃって食べてもくれないし、調子悪い時に何をあげたらいいのかも分かんないしで更にストレスです😞
わが子は可愛いですが、「私だって」と考えてしまう自分がダメだなと思いつつ、まだ完全に母にはなれてないのかなと自己嫌悪です

コメント