※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

無職で節約中、美味しい食事が欠かせない。お買い物が息子の散歩にも。共感してくれる方いますか?

もうすぐ2ヶ月の息子がいます♡今は私は無職、旦那さんの収入だけなので節約しなければいけないのに、毎日美味しいものを食べないとやって行けません😂いつも買いに出かけてしまうのですが💦息子のお散歩も兼ねて。。(笑)この気持ちわかる方いますか😭💓笑

コメント

パピコちゃん

わかります〜😂💕
毎日頑張ってるからと理由付けてお菓子とかケーキ食べちゃいます😭
そのおかげで全く体重が戻りません(笑)

• ぴよまま

ぴよまま

そうなんです、体重!戻るどころか増え続けます💦(笑)

• 6月5日
tora.poppo777

わかります‼️‼️
2ヶ月とかの時は
暇で暇で、お金ないのに
友達とランチ行ったり
ウィンドーショッピングに出かけて
ジュースを飲んだり
とにかく💡
お金使っちゃってました😂💦

• ぴよまま

ぴよまま

私もお家にいられないタイプなので、まさに!お金ないのに!出かけますよね〜!(笑)

• 6月5日
くま

わかりまーーす❗❗❗(笑)

おコメさんの場合はただ食べるだけでなくお散歩も同時にしてるのでとってもいいじゃないですか🎵🎵

私は今スタバの新作のほうじ茶のが飲みたいのですが、高いな。。。 と悩んでます💔💔
出産前までは普通にスタバとか飲んでたのに😣

• ぴよまま

ぴよまま

ほんとうまく理由をつけちゃってます💦ほうじ茶、飲みました!高いですがとっても美味しいですよ✨ご褒美に、ぜひ✨

• 6月5日
なめこ

分かりまーす!
支援センターとかの帰りに子供が寝たらご褒美!とか言ってスイーツ食べたりとか。。私も育休中の身ですが笑
それくらい息抜きしなきゃですよね〜♡
これから中々昼寝してくれなかったりでゆっくりする時間もなくなるので今限定!ということで是非プチ贅沢してください(*´ω`*)笑

• ぴよまま

ぴよまま

なるほど!今はわりと寝ますがこれから起きてる時間が長くなりますよね(T-T)!そう思うと、、贅沢しちゃおってさらに思ってきました(笑)

• 6月5日
ちー

分かります!!!
住んでいるところが田舎なので、散歩がスーパーなどがメインになってしまい、スイーツなどを見るとついつい買ってしまいます😂😂

• ぴよまま

ぴよまま

私も田舎ですw車でスーパー行ってついつい買ってきちゃいますねw

• 6月5日