※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすくりーむ
妊娠・出産

赤ちゃんの予定日まで3日。育ち過ぎないうちに早く産みたい。焦りつつも赤ちゃんのタイミングを待っている。前駆陣痛やおしるしはまだなし。

予定日まであと3日だーーっ!!!!👶🏻💕💗
赤ちゃんの体重がわりとあるから育ち過ぎないうちに早く産みたくて毎日ソワソワしてしまう〜……😖
せめて予定日までには生まれてほしい❗️まぁこればかりは赤ちゃんのタイミングなんだけど内心焦る(o_o)💦
前駆陣痛・おしるし、今のところ何も無し😭😫

コメント

たんぶん

わかります!わたしも予定日が明後日なのになーんにも兆候なし(*´-`)
早く産まれておいで〜

• あいすくりーむ

あいすくりーむ

ずっとお腹にいるつもりかなぁ?と思っちゃいますよね😊💦笑

• 6月5日
みりす

予定日まであと3日同じですー😍
わたしも前駆陣痛、おしるし、生まれるの兆候なにもなくて、本当に生まれるの?って思い始めてます〜😂(笑)

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☺️💕

• あいすくりーむ

あいすくりーむ

毎日ドキドキですよねっ💓👶🏻
    凄くすごくわかります😅‼︎‼︎
    すこし前までは早産にならないかとか不安で仕方なかったのに今となっては、え?まだベビさん産まれないの?ってなってます😐笑笑

お互い安産でありますように✨

• 6月5日