※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
その他の疑問

今月、友達の結婚式に出席するのですが、このパンプスはおかしいですか?…

今月、友達の結婚式に出席するのですが、このパンプスはおかしいですか?😭😭
服装は紺のパーティドレスです!
なるべくならあるもので済ませたいんですがどう考えてもおかしいっていうなら買うしかないので(T_T)
よろしくお願いします❗

コメント

サボさん

時期や式には適さないかもしれませんね…

金具などついていない、落ち着いた色のシンプルなものが色のいかもしれませんね

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

コメントありがとうございます😊

やっぱり時期とか関係ありますよね(T_T)
    落ち着いた色っていうと黒とかですか?

• 11月10日
ak

私は全く問題ないと思います!

つま先が出てるものやミュールは避けるべきですが、これなら大丈夫だし可愛いですよー(*^^*)

結婚式お金かかりますもんね💦私はケチって毎回同じドレスで参列してましたが後々写真見返すといつも同じ格好(笑)しまったなぁと思いました(^^;;靴なら写真にも写らないし、あるもので済ましていきましょー‼︎

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

コメントありがとうございます😊
    ほんとですかー??😭
    ほんとあるもので済ませたいんで(笑)
    そんなみんな何着も持ってるものなんですか∑(ºロºlll)
    大丈夫っていう人がいて安心しました!😊✨

• 11月10日
  • ak

ak

あ、私はまもなくアラフォーなので(笑)結構な数の結婚式に参列させてもらいましたが結局ドレス2枚しかありません(^^;;でも6人のグループ内で毎回違う子もいましたよ〜。

靴は、金具付きは普段着の延長…みたいな感じと思われる可能性もありますが、実際誰もそんなこと思わない気が(-_-)私は今まで友人の靴全く覚えていません!

バイカラーは避けたほうがいいみたいですが、写真見る限り金具部分は飾りだしいいと思います。

新郎新婦のお家の雰囲気や参列者の年齢もあるかと思いますが結婚式は華やかでいいと思います。

• 11月10日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

なるほど🎵
    確かに靴なんて覚えてないですね😆💦でもこの靴がよっぽどおかしかったらみんな衝撃でインパクト出ちゃうかなとかww
    ほんとありがとうございます♥

• 11月10日