※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

夫のお財布からラブホのメンバーズカードをみつけてしまいました。思わ…

夫のお財布からラブホのメンバーズカードをみつけてしまいました。思わず抜き取ってしまいましたが、隙を見て戻したほうがいいですよね⁇💦

前に一緒に行ったことのあるホテルなので、夫に問い詰めても、私と行ったから持ってただけと言い負かされそうです。

不倫しそうな人だと分かってて一緒なったので、私はまだ離婚するつもりもありません。ただ、夫は毎回怪しむたびに自分の潔白を主張して、疑う私ばかり責めます。それに夫から別れると言われた時のために証拠は集めていくつもりです。

何からはじめるべきでしょうか⁇
スマホはロックかかってるし、、車は夫と赤ちゃんが寝てる間にでも見に行けますかね💦赤ちゃんが起きないか心配ですが

アドバイスをお願いします

コメント

deleted user

とりあえず私なら
そのメンバーズカードは写真を取っておきます。
旦那の財布と一緒に。

  • はるママ

    はるママ

    やっておきます
    ありがとうございます!

    • 6月5日
ゆいまま

とりあえずGPSオンにします!
でも携帯は触れないんですね🤔

ラブホが車で行く場所ならキッズケータイを車に仕込んでおく方法もあります!2週間に1回程度の充電で済みますし、GPSもちろん使えます。
万が一旦那様にばれたら車の盗難防止でのせておくと良いみたい。子どもにそのうちもたせられるよって店員さんにおすすめされたの!で逃げましょう。笑

なんで男の人って浮気するんですかね…

  • はるママ

    はるママ

    誰かとスケジュール合わせられるようにアプリもとってて、ほぼ黒です😥
    元々股かけてた人と続いてそうです、、

    そんな手があるんですね!
    いくらくらいかかりますか⁇

    • 6月5日
  • ゆいまま

    ゆいまま

    それ黒ですね😭😭

    どちらの携帯会社さん使われてますか?✨

    • 6月5日
  • はるママ

    はるママ

    私ですか⁇私は格安SIMで、LINE モバイルなんですよ😭

    • 6月5日
  • ゆいまま

    ゆいまま

    なるほど!格安SIMだと少し割高になってしまいますが初期手数料が3000円と基本料金743+イマドコサーチ200=943円でドコモだと使えたと思います。GPSは1度使うと2円です。
    GPS借りるよりは断然安いかなと…🤔

    • 6月5日
  • はるママ

    はるママ

    詳しくありがとうございます😭!
    確かに、GPS借りるよりは安そうです!

    実際使ってバレませんでしたか⁇

    • 6月5日
  • ゆいまま

    ゆいまま

    長期的に見張り続けるなら良いかと思います☺️✨

    使ったのは友人なので私の話しではないのですが、ダッシュボードの中の車検証などの下に入れたらバレなかったそうです!

    • 6月5日
  • はるママ

    はるママ

    頭いい!

    参考にします!ありがとうございます😣!

    • 6月5日
ゆーまま

わたしなら写メ裏表撮っときます!
スマホのロック解除してるのを
うまく見れたら良いのですが、、、
色々隠すなら車の中だと思います!
女の勘はだいたい当たるみたいなので
帰りが遅いとか怪しい行動があれば
メモしておいたら良いかと。
わたしの経験談です😅

  • はるママ

    はるママ

    ありがとうございます!
    メモするようにしてみます!

    やっぱり車ですよね
    赤ちゃんも車に連れて行くのは寝てたらかわいそうだしなぁとも思い、、💦でも車行ってて泣いたら、夫にバレるし🙄

    現在離婚されていますか⁇

    • 6月5日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    赤ちゃんは連れて行かず、
    泣いて外に行ってるのがバレたら
    外の空気吸ってたとか、、、
    無理そうですかね😅

    相手に慰謝料請求したりしましたが
    離婚はしてないです!

    • 6月5日
  • はるママ

    はるママ

    そうですね!車でちょっと休みたくて、、とか⁇うまい言い訳考えてみます💦

    スマホと車の証拠から請求できたんですか⁇プライバシーの侵害で逆に訴えられたという話も聞いたことありますが、大丈夫でしたか⁇
    離婚せずに今うまくいってますか⁇

    色々聞きたいことあってすみません(>_<)

    • 6月5日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    わたしは小さな証拠や疑わしいことをメモしてて、LINEのトーク履歴で不倫の証拠を掴んだので
    夫に突きつけ自白させました。
    そしてその自白も録音。
    車の中は見てないです。
    うちの場合は着替えとか相手へのプレゼントとか置いてたみたいですが
    決定的な証拠にはならないかと😓
    決定的な証拠があればプライバシーどうのと言える立場ではないと思います。
    今は夫にはわたしと子どもをつなぎとめろやと修復中です😅

    • 6月5日
  • はるママ

    はるママ

    スケジュール共有してる相手と、LINEをなんとかして見たいなぁ。スケジュールのアプリだけ見せてって言っても、携帯見せてくれないだろうし😭

    それ突きつける時って、何て話しだしましたか⁇

    うちの夫は逆ギレして、そらなら別れるって言いそうです😥

    • 6月5日
  • はるママ

    はるママ

    ちなみに、誓約書とか書かせましたか⁇相手の女性には何も言わず⁇

    • 6月5日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    都合悪いことがある場合は
    スマホ見せてくれなさそうですね💦
    自分のスマホにトーク履歴転送してたので
    これどういうことなん?って切り出しました。
    うちもしばらく逆切れして
    ふてくされて開き直られましたよ。
    離婚を切り出されもしました。

    今相手の女性に誓約書を送ってます。
    弁護士に作成してもらいました。

    • 6月5日
  • はるママ

    はるママ

    離婚切り出されたんですね!
    うちも絶対そのパターンになると思うのですが、そこからどうやって反省させられたんですか⁇💦

    ちなみに弁護士さん高いですよね、、⁇

    • 6月5日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    開きなおって離婚を切り出されましたが
    きっちり決断はできてなかったみたいです。
    そんな状態で1ヶ月過ごし、わたしは修復に向けてました。
    有責配偶者からの離婚は認められにくいみたいで
    わたしが離婚するって言わないとできへんからな!と喧嘩ばかりでした。
    義両親にも報告し、説得もしてもらいました。
    相手の女の親にもばれて帰ってきましたけど。
    わたしが雇った弁護士は
    着手金10万、成功報酬が16%です!

    • 6月5日
  • はるママ

    はるママ

    ちゃんと認めさせるには、相手も特定してもう少し証拠を集めなきゃです。。

    共働きでも産後の状況だと有責配偶者になりますかね⁇

    産後にお互いなかなか辛いですね⤵︎
    出費も痛い😭

    • 6月5日
のん

ホテルに入ったら、行った日にちとか履歴みえますよね?
私が昔いってたところはみえたんですけど!

ほんとに証拠つかみたいなら、ラブホに連絡して、カード作ってるんですけど、過去の履歴とか確認できたりできるんですか?と問い合わせしてもいいかもしれないです!

  • はるママ

    はるママ

    ありがとうございます!
    そんなことができるんですね

    調べてみます!

    • 6月5日
  • のん

    のん

    私が昔いってたところはできましたよ!

    テレビで操作できて…過去の履歴みえました!

    調べてみてください!!😊

    • 6月5日
  • はるママ

    はるママ

    携帯で見れました、、
    入籍のちょっと前に利用してました。

    ありがとうございます⤵︎

    • 6月5日
  • のん

    のん

    自分と行ったんではなくて…???
    最近行ったんではないんですね!!
    よかったんだか…悪かったんだか…😢

    • 6月5日
  • はるママ

    はるママ

    入籍は最近なんです
    私が切迫で入院中でした。。

    • 6月5日
  • のん

    のん

    え!?そおなんですか!?
    確実に黒じゃないですか…

    • 6月5日
  • はるママ

    はるママ

    入籍前とはいえひどいですよね。。
    認めてしっかり別れてほしいです

    • 6月5日
☆

携帯のロックは指紋解除とかじゃ
ないんですかね?
指紋ロックやったら寝てる間に指
借りて開けてる友達いましたよ😂👍笑

そのホテルに行ったら前回利用日とか
出ると思います🙋⭐
もう確認しに行きましょ、この際😣👊

  • はるママ

    はるママ

    私の友達にもいました😂眠り浅いので、起きそうでこわいんですよね⤵︎

    ホテルの利用履歴突きつければ、妻としてさすがに携帯見せてもらってもいいですよね⁇

    • 6月5日
ゆーまま

証拠はあるに越したことはないです!
わたしも小さな証拠でも集めました。
不貞行為がはっきりわかるものが良いと思います!
わたしもあまり詳しくないですが、
有責配偶者について写メ貼っときます!
わたしは妊娠中からでした😓
もうまじでクソ旦那だと思いました←

  • ゆーまま

    ゆーまま

    違うところにコメントしてしまいました。
    すみません(;_;)

    • 6月5日
  • はるママ

    はるママ

    いえ!ありがとうございます(>_<)
    私もおそらく、ずっとです。。

    最近はどうか分かりませんが、終わってる確信がもてない以上証拠は集めていこうと思います、、

    • 6月6日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    わたしの経験が力になれたら幸いです。
    辛いですよね、無理はなさらずに(;_;)

    • 6月6日