※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

産後のお腹のたるみについて、帝王切開が原因か気になります。腹筋を始めると改善するでしょうか。

産後お腹のたるみというか、すごい脂肪が残ってます。。
妊娠中みたいです😭7カ月くらいの😭
これは治るのでしょうか、、元々お腹はスリムではなかったですがさすがに産前と違すぎます。。

帝王切開だったのが原因なのでしょうか?
傷も痛まないですし、腹筋とか始めたほうが良いんですかね😢

コメント

ままり

経膣分娩でもほおっておくだけじゃ元には戻らないです。
綺麗に戻そうと思ったら努力しかないです💦努力さえすれば綺麗になりますよ(^ ^)

• あい

あい

ですよね😭このお腹で一生いたくないのでがんばります、、

• 6月5日
バタコ

うわぁ~💦一緒です~💦💦
一度伸びた皮がダル~ンってなってます😭

妊娠前の体重に戻るにはあと6㌔痩せないとだし…

私も帝王切開でしたが、まだ傷の内側がたまに少しだけどピリピリ痛い時ありますよー💦無理のない程度にウォーキングしてますよ~🏃

• あい

あい

わたしあと2キロなのに全然戻ってないんです。。
    なるべく動くことですよね😭食事とる暇なくて1食とかなのに痩せません。。

• 6月5日
りーまま

私も二ヶ月前まではたるんでました
同じ帝王切開です!

お腹の脂肪をとるのは諦めました(笑)
そのぶんバストアップをして、たるんだ脂肪を胸にすることを成功しました!

• あい

あい

たぶんわたし、比にならないくらいおなかダルダルです笑
    おっぱいにいってくれればいいんですが😭ほんと見るたび悲しいです。。

• 6月5日