※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

娘が夜寝るときの服装や環境について心配です。夫が除湿をつけて寝るため、娘が風邪をひかないか心配です。眠りが浅いため、布団を蹴飛ばすこともありますが、服を着せるわけにもいかず、不安で眠れません。

2歳児の娘育ててます!

相談なんですが、
今日、キャミソールの下着にパジャマのズボンの格好で寝てしまい毛布大好きなので毛布は常に掛かってますが、
旦那が暑いと除湿を付けて朝まで寝るそうです。

娘は寝相が悪いため私が寝たあと布団蹴っ飛ばしてたら風邪ひきそうで怖いですが、眠りが浅そうなので洋服着せるわけにもいかず、私が心配で寝れないです(笑)

大丈夫ですかねー😭

コメント

ドキンちゃん

私の場合ですが。そんな事されたら
暑いなら服脱いて寝ろと。
自分より子供を優先しろと。
風邪引いたら責任もって世話をしろと。
言いますね。

  • ぽにょ

    ぽにょ

    そうします!
    エアコン消しちゃいます!
    ちなみに私は寒いです( ´・ω・`)

    • 6月5日
こなた

毛布かかってるなら大丈夫じゃないですか??

うちは半袖半ズボンのパジャマで
布団が嫌いなので寝返りのたびに
布団蹴ります!

エアコンつけてますよ!
弱なら大丈夫かと!風が直接当たらないなら!27℃です!

  • こなた

    こなた

    私がちょっと目を覚ますたびに布団かけてますが、、毎回かかってないですよー!でもとくに風邪はひいてないです!地域によるかもですが。
    うちは東京です!

    • 6月5日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    なんか、肩出てるからちょっと不安で…半袖きてればまだいっか!ってなるのですが…

    • 6月5日
Y❤︎

旦那さんが寝たら消しちゃいましょう🤤🤤

  • ぽにょ

    ぽにょ

    消しちゃいました!
    そんで、朝暑かったらまた怒るので私が先に起きたら付けておきます!

    • 6月5日