※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
ココロ・悩み

最近子どもが何でも口に入れるので、G対策で置き型やスプレータイプは不安。皆さんはどうしていますか?

Gが出たーー😱💦キモいキモいキモい🤮
ちっちゃいやつだけどGはG😣
掃除機かけてるのにーーっ😭
最近こどもがハイハイし出してなんでも口に入れる頃なので置き型タイプは使いたくないし、スプレータイプも少し不安です😭
皆さんはG対策どのようにされてますか😭

コメント

外に置くブラックキャップを室外機の下とか、家の周りの何箇所かに置いてます!
去年は1匹も見ませんでした!
今年は1匹出たので主人に急いで置いてもらいました😰

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

ありがとうございます😊♫
    ブラックキャップですね‼︎
    明日早速買いに行きます✨
    私も今日でたのは旦那が退治してくれたんですけど、野球のゲームを優先で試合が終わるまでずっと見張ってないといけなかったんですよ😡!
    マジ携帯投げ捨ててやりたい気持ちでした😤

• 6月5日

退会ユーザー

去年ママリで教えてもらいました✨
    使用期限みたいのがあるんですけど、それより早めに交換してました😊
    飛んできたり変なとこ入ったり逃げたら夜眠れなくなりますし、退治できて本当に良かったですね😭

• 6月5日
める

うちは団地なので、出やすく😱自分ちがどれだけ綺麗にしていても、上下の部屋が汚いとやってきます😱😱💦
…が、ゴキブリがいなくなるスプレー! ゴイスーを使ってから奇跡が起きたかのように見なくなりました(笑)
2週間で効果がきれると書いていますが、この時期は週一でしてます😣💦

更にホウ酸団子を仕込んでるので
パーフェクトなんですが、
ホウ酸団子はさすがにお子さんに危ないので、是非ぜひ是非!!!マジで!ゴイスーためしてください!!!
テラフォーマー撃退しましょう!笑

れいな★

スリッパでたたいてます

みかん

この間テレビで知ったのですが
アルミホイルで筒状(上は塞がず)にして
唐辛子(乾燥)を切って入れる
出やすい所に(冷蔵庫の裏や収納するところの隅など)に置いておくと出ないらしいです😬
今私やってるのですが今の所見てません😌
この先も見たくない…😵
1年で交換するのがベストらしいです!