※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠25週目の健診で4Dエコーを見て、赤ちゃんの鼻の大きさに不安を感じています。将来コンプレックスになるのではないかと心配です。4Dエコーと実際の顔の違いについて知りたいです。

今日は待ちに待った1ヶ月ぶりの健診でした!現在25週目です。
初めて4Dのエコーを見せてもらいました😆思ってたよりもかなりハッキリ見えることに感動!
そして何よりも、初めてこんなにクッキリと赤ちゃんの顔が見ることができたので愛しさがさらに増しました☺️

ですが、ひとつだけ気になることが😢顔の割に鼻の横幅がすごく大きすぎる気がして…。私自身の鼻は低くて幅は普通?な感じですが、夫は高さがあるけど横幅もある感じの鼻なので、大きくても遺伝的におかしくはないとは思うのですが、ほかの方の4Dエコーを見た後に我が子を見ると本当に大きすぎて…親としてはどんな顔だとしても我が子がかわいいことには変わりないのですが、この子自身は将来コンプレックスになってしまったりするのではないか…と思ってしまい💦

4Dエコーと実際産まれてきたときとでは、あまりにも顔が違う!ってことはそんなにないものなんでしょうか?そのままの方が多いでしょうか?
元気に産まれてきてくれたらそれだけでいいのはもちろんですが、あまりにも大きすぎると感じるため気になってしまい質問させていただきました🙇‍♂️

コメント

ママん

下の子が
凄く鼻が高く見えたのに
実際出て来たら豚鼻で私似で
ショックでした!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーでお鼻が高く見えてても、産まれてきたらあれれ?!ってこともあるんですね!
    自分が鼻ぺちゃなので、エコーで見たときに鼻たかーい😆と思ってたら、産まれて自分似だったら私もショック受けちゃいそうです!笑
    こればっかりは産まれてこないことにはわからないですよね😂
    教えていただきありがとうございます❤️

• 6月4日
  • ママん

ママん

浮腫などが取れて来た後は
    鼻筋が通っててシュッとしてました!
    ですが最近また鼻が大きくなって
    来ててやはり私似なって来てます笑

浮腫やったり狭いお腹の中で丸まって
    るから鼻も潰れちゃってるんですかね!?😆

どちらに似ても可愛いのは
    当たり前だと思うので
    産まれてくるまでのお楽しみに
    しときましょーうって!😊💕

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーは鼻が一番写りがいいみたいなのをネットで見て、それの可能性にかけつつ…笑 でも本当親としてはどちらに似たとしても我が子はきっと一番かわいいものですよね☺️❤️
    産まれてくるまで少しドキドキしつつ(笑)、楽しみにしておきます😂

• 6月5日

うちの子もエコーで見たらすんごいでかくて、取って付けたのかと思うくらいでかくて、まじか…って思ってたら、産まれてみるとそうでもなかったです👍まぁデカめだったけど😅でも大きくなってきて顔も大きくなってきて鼻の大きさが目立たなくなりました😂💓一安心です😅❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当に見た瞬間、かわいい〜😍けど鼻大きすぎじゃないか…?!ってなってしまうくらい大きくて!りむさんも同じような経験されたとのこと、今は顔も成長と共に大きくなってあまり目立たないとのことで少し安心することができました😂
    我が子もそうだといいけどこればっかりは出てきてくれないとわからないところですよね😅
    教えていただきありがとうございます❤️

• 6月5日
まるこ

私もこの間4Dエコーで全く同じこと思ってました!私は鼻ぺちゃなんですが、旦那が鼻高くて横にもでかいんです🤣4Dエコーの時に思わず鼻デカくないですか?って言ってしまって先生も笑いながら少しでかめだね〜って言ってました笑 産まれるまで正確にどんな顔かは分からないけど元気に産まれてきてくれればいいですよね〜❤️お互いに出産がんばりましょうね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!全く一緒ですね😂❤️笑
    せめて高さも夫に似ておくれ〜🙏と毎日声をかけることにします笑 でも元気に産まれてきてくれさえすればもう本当親としてはそれ以上のことはないですよね😆
    お互い出産頑張りましょう!!教えていただきありがとうございます😊

• 6月5日