※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
家族・旦那

旦那の口癖「ひま」家で暇ってなに?!?!仕事から帰ってきたらずーっとず…

旦那の口癖「ひま」
家で暇ってなに?!?!
仕事から帰ってきたらずーっとずっとゲーム。
私の方が暇ですけど?

コメント

h.mama❥

仕事してる人は基本そうですよ!
私も働いてる時間好きだったので
妊婦である今、つまんないなーとか
動きたいなーって思います😂

男の人は仕事してる時間以外も
何か動いてたいんでしょうね!

R

私の旦那さんも帰ってきたらご飯中も話しかけても寝るまで携帯でゲームですよ😅

ぴー

わかります🤣💥
スマホゲームしてる癖に、テレビもつけて「どっちもみてる」とか馬鹿じゃなかろうかと思います😂

• みーぬる

みーぬる

私の旦那も同じでついコメントしてしまいました!
    私の旦那もテレビゲームしながらYouTube見てます😂
    ただ不思議とYouTubeの内容もしっかり頭に入ってるから凄いなと関心しちゃってます( ˶‾ ꒳ ‾˵)

• 6月5日
  • ぴー

ぴー

うちの旦那はアホちんなのでテレビは全く入ってません😂💔2秒前にテレビが言ったことを聞き返してもわかりませんよ🤤なのに消したら「見てた」です💥イラっとするのでわたしは別室に行きます😂

• 6月5日
RS

私の旦那は基本仕事で家を空けてますが帰ってきたと思えば携帯に夢中で、飽きれば暇と言います😢
あれしたいこれしたいと考えるのは全部こっちで、暇暇とうるさい旦那にたまにイライラします😃
子供が2人もいて何かしようと思わんのかと、、、

ka

yさん今のうちに暇を楽しんだ方がいいですよ😊産まれてたら暇な時間が本当幸せに感じます!!
どこか2人で出掛けてみられてはどうでしょうか😊
赤ちゃん産まれてからは行きたいとこにも行けなくなるので今の時間を楽しんで下さい✨✨
赤ちゃんもうすぐですね!元気な赤ちゃんを産んでください💕

h

先週の土曜日も6時間ほどゲームしてたのでもうなんか不機嫌になってしまい喧嘩になりました😫
節度を持ってして欲しいです

R

6時間は流石に怒っちゃいますね😂笑
子供ぢゃないんだし、私の存在は?ひとり暮らしかよって思っちゃいます笑

• h

h

ゲームを買う条件がこうならないって言ってたのに本当に考えろよって感じです😣

• 6月5日
yr

ゲームばっかしますよねー!
でも暇なのは今のうちだけです😳💦
産まれたらめっちゃ忙しいですよ!

• h

h

暇なことに怒ってるわけではなくて節度ある行動をしろと思ってイライラするんです😣すいません説明不足で😫生まれたら忙しくなるから今の2人の時間を大事にしたいのに。。って思ってしまいます😣

• 6月5日