※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

排卵検査薬は陰性だったけど、D12でタイミング取りました。次はいつ取るべきでしょうか?

先程手でつまめるくらいのゼリー状のおりものが出ました。もしや排卵!と思って排卵検査薬をしてみると陰性…
生理周期は28〜29日で、今日はD12です。タイミングは昨日の夜取りました。
いつタイミングを取るべきでしょうか?(><)

コメント

らら

朝と夜2回ほど排卵検査薬で様子見てはいかがでしょうか?👍私はおりものでは判断できない体質なのでいつも排卵検査薬がかさみます😅

• あやか

あやか

お返事遅くなりまして申し訳ありません(><)
    朝晩2回の排卵検査薬で無事に陽性出ました!おりものだけではわからないですね!
    ありがとうございました^ ^

• 6月12日
  • らら

らら

よかったです!お互いに頑張りましょうね✨

• 6月13日
みーた

私はゼリーみたいなおりもののあと、5日くらいで排卵のようです。はじめの頃は出たらすぐ排卵と思っていましたが、違うようでした。
あと2回くらいタイミングを取ってみてはどうでしょう?細かな身体の変化を記録しておくと、次からの参考になるのでオススメです!

• あやか

あやか

お返事遅くなりまして申し訳ありません(><)
    みーたさんの回答を見て希望を持って待てました!あれから3日後に排卵検査薬が陽性になりました…(>人<;)
    ありがとうございました^ ^

• 6月12日