※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miyako
子育て・グッズ

子供のレインコート、95cmの服のサイズ。90〜100cmと120cmのどちらを購入すべきか悩んでいます。

子供のレインコートを購入しようと思っています😊
普段の服のサイズは95cm、ちょうどのサイズのを買うか少し大き目を買うか…皆さんならどちらのサイズを購入されますか?

今悩んでいるのは90〜100cmのを買うか120cmのを買うかで悩んでいます😭

イイネで回答よろしくお願いします😊

コメント

Miyako

90〜100cmを購入する🐱

Miyako

120cmを購入する🐱

summersnow39

引きずらなければ、120を買います(*´꒳`*)✨
手の部分は折り曲げれば良いので。

ナー

120って相当大きいです💦
間の110で候補があればぜひ!

Miyako

回答が多かった100cmを購入しました✨
意外と100cmでも長さしっかりあるんですね💦

皆さま回答ありがとうございました✨