※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しげりん
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムについて教えてください!ミュージアムの…

横浜のアンパンマンミュージアムについて教えてください!
ミュージアムの方ではなくて、ショッピングモール?だけで楽しんでこようかなーと思っています。
それだけでもやはり土日は混んでいますか?
ミュージアムに入らなくても、開園30分前くらいには着いていた方がいいでしょうか?

希望としては、バタ子さんのところでオリジナルのものを作りたいのと、できればご飯食べたいなーくらいです。

何かアドバイスありましたら色々教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

コメント

プーさん大好き

ショッピングモールはよく行きます(*^^*)が、土日は混んでます。開園のちょっと前に着けば平気だと思いますが、すぐに人が多くなります(^^;

バタコさんのは未経験なのと、お昼はアンパンマンミュージアムで食べたことがないので、回答できずすみません😢⤵⤵

• しげりん

しげりん

そうなんですねー💦土日は激混みと聞いたので覚悟はしていましたが…
    頑張って開園前に行けるようにします!
    まっさきにバタ子狙いで…笑

• 6月4日
うめこ

土日はショッピングモールだけでも混みますが、我が家は開園前に着いたことは一度もないです(*_*)笑
いつもだいたい昼頃から行ってますが楽しめてます!
ただパン屋さんとかは結構並びますし、ペコズキッチンは飛び込みで行くと並ぶのでイーパークとかで予約しておいた方が安心かなぁ、、と思います💦

• しげりん

しげりん

ショッピングモールだけならお昼頃でも大丈夫ってことですよね☺️
    バタ子のところと、あとはグッズを見に行きたいだけなので、なんとかなりそうですよね✨

ペコズキッチンは先程予約取れましたー!
    うどん屋さんも捨てがたいのですが。。。

• 6月4日