※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえやん
妊娠・出産

妊娠中の女性が健診でNSTや内診を受け、陣痛を待ちわびている様子。友達からの連絡や補助券の話でストレスを感じている。次回の健診が13日で、早く赤ちゃんに会いたいと思っている。

今日予定日で健診行ってきました ♪♪
今までなんの兆候もなく今日の健診もきっとまだまだと言われるんだろうな〜と行きました😬

NSTして定期的に張りはあると言われました!
子宮口も柔らかくなってるし
胎盤も古くなってるからそろそろと言われました!
張りとか自分では全然わからなかったのでびっくり!!
内診もしてグリグリもしてもらいました!!
してもらった直後からお腹と生理の時みたいに
あそこが痛みます😅😅
けど内診したからですよね!!!
10分間隔でくるとか想像つかない!!!!
今日中に陣痛きてくれるといいなぁ〜😚
早くあいたい〜🤗🤗🤗🤗💖💖

毎日周りからまだかな〜まだかな〜と
めったに連絡こない友達からも連絡きたりして
正直もうストレス😅💦💦💦💦
いつ生まれるとかこっちが知りたいわ😓😓😓
あと名前聞いてくるのもうんざり😓
こっちから連絡するから待ってててかんじ🙄💦

前回と今回 補助券使ってしまったので
4,000とられてイタい…😅😅😅💦💦
次回は13日だからお願いだから出てきて…笑


もういつくるんだろうとわくわくで
みなさんのお声聞かせてもらえたら嬉しいです💖

コメント

優愛ちゃんmama♡

わぁ〜〜❤
楽しみですね😊
待ち遠しいですよね( *´ `*)…♡

お腹の赤ちゃんに、いっぱい声を掛けてあげて下さい😊♡

  • さえやん

    さえやん

    ほんと待ち遠しすぎます💖
    さっきトイレにいったら少し出血してました!!!刺激したからですよね!!
    今日来てくれたらいいな💖
    ありがとうございます💖

    • 11月10日
りん丸

もうちょっとでベビちゃん会えますね(*^◯^*)
私も予定にはいろんな方から
産まれた!?
陣痛は!?
もううんざりでした笑
名前は?
性別は?等も本当正直放っておいてくれ!って笑
私は予定に旦那さんと焼肉に行ったら数時間後に破水しました(^_^;)

  • さえやん

    さえやん

    ほんと楽しみにしてくれてるのはありがたいんですが、予定日も来てないのにまだ?まだ?てこっちから連絡するから…ってほんとうんざりで…🙄💦💦
    破水からだったんですね!!
    わたしも途中やけくそになって破水でもせんかなとか思っちゃってました💦💦💦
    ありがとうございます💖

    • 11月10日
naaruu

わぁー♡もうすぐですね!
あたしも明日が予定日でドキドキしてます!

早く出ておいでー
準備は出来てるよー
って話かけてます( ˊᵕˋ )♡

お互い出産頑張りましょ٩(ˊᗜˋ*)

  • さえやん

    さえやん

    明日なんですね💖
    何か兆候はありましたか?😄
    私もずっと話しかけてるんですがマイペースな娘なようです🤗笑
    ありがとうございます頑張りましょうね💖

    • 11月10日
  • naaruu

    naaruu

    3日前に微弱陣痛で入院したけど、お産に繋がらず一旦帰宅(´・・`)次の日におしるしあったんですけど、今の所なにもないですww
    うちの娘もマイペースみたいです(´-ω-`)

    • 11月10日
  • さえやん

    さえやん

    一度入院したんですね💦💦
    期待させておいての(笑笑笑笑
    わたしもさっきから前駆陣痛が続いてます🤔🤔🤔🤔
    気長に待つしかないですね🙄💕

    • 11月10日
  • naaruu

    naaruu

    ほんと!期待させておいて(´-ω-`)しかも夜中3時とかだったので、旦那と2人でもうグッタリでしたww
    おーーー♡そこから本陣痛に繋がるといいですね( ˊᵕˋ )♡

    • 11月10日
tyi

予定日4日越しましたがいまだに産まれる気配なくて焦ってます💦
私も陣痛、出産は不安ですが早く会いたい一心です☆
周りからの連絡分かります💦
予定日越してから聞かれたりするとストレスになるよと聞いてはいて私は大丈夫と思ってましたがやはり気にしちゃってます😭
産まれたら報告するねと伝えてあるので見守っててもらいたいですね!
今日健診でしたが補助券がもぅなくレントゲンやらで8000円とられました😖いたいですよね(笑)
予定日は越しちゃってますがのんびり気長に待とうかなと思ってます!

  • さえやん

    さえやん

    やっぱ予定日一週間前後は全然普通ですよね🌟
    けど周りがどんどん生まれたり自分より予定日遅い子が生まれたりしてほんと焦ってしまいますよね💦💦
    気にかけたりしてくれてるのは嬉しいですがそっとして欲しいです😅💦

    8000円はイタいですね😳😳😳
    なんかそこラベンダーにかならないのかなぁーて思います!!!
    予定日超過なんて好きでなってるんじゃないし超過分もなんか補助的なのして欲しいです!!ないのかな??我が子のためですが、、

    少なくともあと一週間以内には出てくるだろ!って思うようにしてます💖頑張りましょうね💖

    • 11月10日
  • tyi

    tyi

    41週までは大丈夫みたいなのであと1週間して産まれなければ入院になってます💦促進剤とかは避けたいですね😖
    ほんとなぜ補助券ないんですかね‥。41週分までは欲しいですよね〜。今日請求書見て一瞬固まっちゃいましたもん(笑)
    お互い気長に待ちましょう‼︎

    • 11月10日
  • さえやん

    さえやん

    ほんと促進剤とか避けたいですよね〜💦💦帝王切開だったらどうしようとか🙄💦💦
    前駆陣痛がさっきから続いてます💦本陣痛に繋がることを願います💖笑笑笑

    • 11月10日
  • tyi

    tyi

    前駆陣痛ってどんな感じですか?
    私はお腹でゆっくりグルグル動いててそれが痛くてねれません💦

    • 11月11日
  • さえやん

    さえやん

    今寝れないくらいの腹痛が7分おきくらいに来てますでも陣痛かわからなくて💦💦💦💦さしより病院に電話してみます💦

    • 11月11日
♀♂MaMa

もぉすぐでBaByちゃんに会えますね♡
本当周りのまだか⁇の連絡は辛いってゅーかイライラしますょね‼︎(>_<)
予定日前なのにまだ⁇とか名前決まった⁇とか早く産まれそうなの⁇とか本当こっちが知りたいッて感じ分かります( ̄▽ ̄)笑
出産頑張って下さい‼︎
安産をお祈りします☻

  • さえやん

    さえやん

    会いたくて会いたくて仕方ないしお顔が早く見たいです💖
    自分が経験してやっとわかりました!!!なので私は絶対友達とかには聞かないようにしようて思いました!!!🤔🤔🤔

    ありがとうございます💖
    頑張ります💖

    • 11月10日
そーたmama

私も今日内診でグリグリされました。
めっちゃ酷い生理痛がきてずっと痛みっぱなしでした…😭

  • さえやん

    さえやん

    内診でこんな言ってて陣痛とかどうなるんだろうて思います🙄💦💦
    内診してから少し出血してました!
    頑張りましょう💖💖

    • 11月10日
  • そーたmama

    そーたmama

    弱音ばっか吐いてますよ( .. )
    はい、頑張りましょ( ¨̮ )

    • 11月10日