※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ
妊活

排卵日が26日だった可能性があります。また、再度陽性になることもあります。

妊活中です。

ハイテスターの排卵日検査薬で6月24日から1日ずつ検査しています。
25日に2までうっすら出た日があったのですが(上から2つ目)、そのあとすぐ1になり、最近は1もうっすらになってきています。

これは26日に排卵日だったということでしょうか。
または、このあとまた陽性になることもあるのでしょうか。

コメント

チキータ

こんばんは☺
恐らく、26日あたりが排卵日だったと思います。基礎体温はつけてますか?一緒にやるとわかりやすいですよ。
私も同じもの使ってました✨

• ぽんすけ

ぽんすけ

やはりそうなんですね!基礎体温もつけてるんですが、結構がたがたで…高温期に入った感じがなかったので戸惑ってました😭

• 6月4日

26日っぽいですが、基礎体温つけるとよりわかりやすいと思いますよ(^^)
私もハイテスターが使いやすくて使ってます。私の場合、2本線ではできず、3本線が出た時がタイミングだったみたいで、妊娠に至りました。
ただ、残念な事に流産したので、また妊活を再開してます。

• ぽんすけ

ぽんすけ

基礎体温ががたがたなのですが、今日突然体温があがりました…
    もしかしたらこれから3本線とかになるのでしょうか…
    そうなんですね>_< また妊娠できますように!

• 6月5日

退会ユーザー

私も基礎体温は、ガタガタだったりします。
    寝る時間もバラバラで、犬を飼っているので、夜中に起きたり、朝に起きたりで、私自身動いて体温も変に上がったりσ(^_^;)
    基礎体温つけてたら、もし病院でタイミングとかの相談の時など参考になると思うので、面倒だけどつけるだけ続けてみてはいいと思いますよ(^^)
    お高い、頑張りましょうね♪

• 6月5日