※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

離乳食でブレンダー購入を考えています。使い勝手やオススメメーカーを知りたいです。不要だという方の意見も聞きたいです。

離乳食始まりました。
十倍粥は少しずつもぐもぐしながら食べていて、もうしばらくしたらお野菜などもあげようと思っています。
その際ほうれん草など繊維のあるものは裏ごしするのが大変だと思うので、ブレンダーの購入を考えているですが、
ブレンダーを購入した方は使い勝手はどうですか?
またどこのメーカーがオススメなどあったら教えてください。
ブレンダー買ったけどいらないって方も是お話非聞かせてください。

コメント

元喜はつらつ

ブラウン 使いやすいですよ。

• はる

はる

ありがとうございます😊

• 6月5日

recolteのブレンダー使ってます!
一瞬で裏ごしできるから便利です✨
1ヶ月半ほどしか使わないのでなくてもなんとかなりますが、私は買って良かったです!

• はる

はる

やっぱり数ヶ月で使わなくなっちゃいますか😅
    ありがとうございます!

• 6月5日
ナー

二人目のときにブレンダー買いましたが、私が買ったのはブレンダーの回す部分が外せなくて、洗いづらくてお蔵入りしました😂
3人目は初めだけ茶こしで濾しましたが、二回目以降は包丁で極微塵にして食べさせてます。
もう6ヶ月だからかもしれませんが、柔らかく茹でてあるからか、全く問題なく食べてます!
二人目までの苦労を返せと思いました😅

• はる

はる

なるほど、そこも重要ポイントですね😊
    ありがとうございます😊

• 6月5日