※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ
ココロ・悩み

産後3回目の生理が来なくて1ヶ月経過し、検査薬で陰性。妊娠は希望していないが、妊娠している可能性はあるか不安。1ヶ月経過して陰性なら妊娠の可能性は低いはず。

産後3回目の生理が来なくて
1ヶ月が経ちました(´・・`)
こないだ検査薬使ってみたものの陰性。
今はまだ妊娠は希望してないから
来ないと不安だな〜。。
検査薬陰性でも妊娠してることって
あるんでしょうか??
でも1ヶ月過ぎて陰性だったら
妊娠の可能性は0に近いはず。。

コメント

ちっち。

希に陰性でも、あとから陽性出て…なんて人もいるみたいですが、
ほぼ可能性はゼロだと思います😅
産後ということですし、まだまだ生理不順だと思いますよ!😱
私も今回2ヶ月半遅れてきました💧

  • ルイ

    ルイ

    稀にそのような話も聞くので
    陰性でもなんだか不安に
    なってしまいます(´・・`)
    でも滅多にないですよね!!
    やはり産後の生理不順ですかね😥
    2ヶ月半ですか😳
    早く安定してほしいものです😂

    • 6月4日
  • ちっち。

    ちっち。

    私も全然来なくて、吐き気とかもあったので…もしや!と思って検査薬しましたが陰性で、それから1週間経ってやっときた感じです😅
    早く安定してほしいですよね😱

    • 6月4日
  • ルイ

    ルイ

    わかりますそれ!
    私も最初の時、吐き気あって
    絶対妊娠したなーて思って
    検査薬したら陰性😂
    産後生理前の症状が酷くなり
    毎度困っちゃいます(´・・`)
    体質変わるって本当ですね😥
    本当早く安定してほしいです😂

    • 6月4日