※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにちゃん
妊娠・出産

定期で張って鈍痛があったのにお風呂入ったらなくなりました!w前駆陣痛だったんですかね😌

定期で張って鈍痛があったのにお風呂入ったらなくなりました!w
前駆陣痛だったんですかね😌

コメント

ゆき

私も定期的に張ってて、間隔も10分くらいで、痛みはあんまりないんですけど、ついに〜!と、昨日夜中思ってましたが、無くなりました(笑)前駆陣痛なんでしょうね〜😂

• うにちゃん

うにちゃん

お風呂入ると収まる痛みは前駆陣痛て聞いたことあるのでそれっぽいです😱
    まだまだかかりそうですね😓

• 6月4日
  • ゆき

ゆき

え!そうなんですね!
    昨日の夜中から今日の朝まで5〜10分間隔くらいで張ってたのに気づいたら無くなってしまいました😅でも痛くなかったから本陣痛なわけないか…と(笑)

いつでしょうね〜😭

• 6月4日
  • うにちゃん

うにちゃん

私の場合鈍痛があったので痛みが強くなれば…て思ってました😓
    でもぱったりなくなったのでまだまだです笑

• 6月4日
  • ゆき

ゆき

私はまだ痛い張りは未経験です…昨日は痛いというか、軽い便意という感じで…💦

でも、私もぱったりなくなったのでまだまだです😂期待しちゃう〜😫

• 6月4日
  • うにちゃん

うにちゃん

陣痛は絶対気づく程違う痛みですよ😭😭
    ズーンズーンじゃなくてびびびーーてきますww
    でも鈍痛から繋がることもあるので期待しちゃいます😭

• 6月4日
  • ゆき

ゆき

そうなんですねー!コメントした側なのに、逆に参考になります🙇‍♂️🙇‍♂️

昨日の張りでもドッキドキだったのに…😅早く会いたいです!怖いけど🤣

• 6月4日
Mi-☺︎

私も出産直前そーでした!!
定期的に張ってるから今のうちにお風呂に入ろう!と思って入ったら遠のいてしまって、あーぁ。と思っていたらその4時間後に破水しました!

• うにちゃん

うにちゃん

じゃあこれからの進展もない訳では無いんですね😲
    身構えておきます😱

• 6月4日
  • Mi-☺︎

Mi-☺︎

何があるか分からないので身構えておいた方がいいですね!!

• 6月4日