※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップデ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応あり、生理1日前に陰性。次回に期待は持ち越し?

妊娠検査薬…。フライングで結構陽性反応あり✨😄👍の嬉しい結果が多い中😊❤️
生理1日前で…真っ白陰性…。

期待はあるのかなぁ〜💦それともリセットで期待は次回に持ち越しになるのかなぁ💦

コメント

Y

私はテストしたくてお水飲みすぎたみたいで、一回目陽性だったのに、二回目真っ白陰性でした😅
けど、妊娠はしてたので、チップデさんもそんな感じだといいですね!

• チップデ

チップデ

ごめんなさい🙏私の書き方が悪くて勘違いさせてしまったようです…。
    みなさんフライングできちんと陽性反応出てるのに〜、私は出ないよー😭との気持ちでした💦
    リセットして次は頑張ります✨

• 6月5日
  • Y

Y

なるほど!そういうことでしたか!私はアメリカの生理1週間前から使えるやつでやってましたが、生理予定日以降じゃないと出ませんでした‼ 個人差があると思いますよ❗

• 6月5日
  • チップデ

チップデ

そーなんですね✨今日生理予定日‼︎まだ望みを持ちながら…来てくれることを願って待ってみます😊

• 6月5日
りこまま

陽性だったものが陰性になることってあるんですか?( ;8;)

私も今のまで陽性が3回でてて明日生理予定日なので怖いです( ;8;)

• チップデ

チップデ

きっと大丈夫だと思います👌私は陽性反応出てなくて生理1日前でも陰性だったので…やっぱり今回はダメかなと…

リセットして次こそはベビちゃん来てくれますよーに✨😊と頑張ります‼︎
    rmamaさん良かったですね❤️ rmamaさんに続きたいものです👍😊👍

• 6月5日
とらねこ

わたしもまわりのフライング陽性が多いことから、気合入れて生理六日前から連続4日間フライング検査してすべて撃沈。笑
待ってる時間が辛いですよね😭

• チップデ

チップデ

ホントですよね😞
    いつ来てくれるのかなぁ〜
    早く陽性反応が出た、あのキャハーーー❤️✨❤️✨の気分を味わいたいものです。笑

• 6月5日