※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

排卵検査薬を使用中で、陽性反応が出たけれどタイミングが合わず、濃度が変化。今日もタイミングを取るべきか迷っています。

こんばんは(*´∨`* )数日前から海外製の排卵検査薬(ラッキーテスト)を使っています!アプリではだいたい6/6~6/7か排卵予測日だったのですが、6/3当たりに排卵検査薬で陽性かな?と思いました!ただ、6/3の夜はタイミングは取れていません💦5/31、6/2とタイミングを取っています!昨日の夜中はたまたま目が覚めたので検査してみましたがかなり薄く、、、しかし今日の夕方また検査してみたら少し濃くなっていました!今日もタイミング取った方がよいでしょうか?( >_< )

コメント

なぐ

もちろん個人差あると思いますが、排卵検査薬も100%確実ではない(私がそうでした)ようなので、可能であれば検査薬の前後数日は排卵の可能性があると見越して仲良しするのが良いと思います!
※私の場合は、検査薬のタイミングより、実際のタイミングが数日遅かったです(病院のエコーで排卵チェックしてもらった結果です)。
お互い頑張りましょう!

• りんご

りんご

検査薬のタイミングより遅いこともあるんですね😟❗️びっくりです😆貴重なご意見聞けて嬉しいです♡ありがとうございました🙏🏻💗💗

• 6月4日