コメント
とも
安っΣ(ฅ*ω*ฅ)
どこで買ったんですか??
とも
安っΣ(ฅ*ω*ฅ)
どこで買ったんですか??
「雑談・つぶやき」に関する質問
赤ちゃんの時の記憶とか話してくれる子は居ますか? どんなエピソードが宜しければ教えて下さい。 「小さい頃に連れてっても意味無い、何も覚えてないよ」とか「そんな小さい時に連れ歩いて可哀想」ってよく言われますが…
母乳育児にそこまで拘り無いしミルクの方が量が分かるしなぁーと思ってるのに搾乳して病院に届けてるし、たんぽぽ茶とハーブティー買って増やそうとしてる🤣 なんならずっと哺乳瓶だから乳頭混乱するかもなのに退院したら…
雨で外出できない日が続き子供の運動を兼ねて、旦那にあんまり使ってない部屋に簡易的なプレイジムを置きたいと言ったら"何年使うの?すぐ飽きるからね~、毎日使わないと思うよ"だって。すぐ飽きるのは子供なんだから仕…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
MARICHAN
家の近くに安いお店があって
そこで購入しましたー!!!
凄くカワイイのに安くて33
円とか88円とか多かったで
す⋆*✩⑅◡̈⃝*
とも
そぉゆうお店あるといいですね〜❣
全国チェーンではないのですか?
MARICHAN
全国チェーン店ではなさそうな
感じでした!!新品でこの安さ
で大量に買って来ましたー♡♡
女の子の洋服が少なかったので
娘の分は買えなかったですがも
しサイズが合えば買いですね♡
とも
そぉなんですね😥
いいな〜❣
羨ましいです😆
MARICHAN
家の近くに安いお店が色々と
あってレディース服とかも新
品のGRLの服が100円と
かで売ってたりします!!!
安くていいお店あるといいで
すねシュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳˙)
とも
たかはしってお店くらいしかないですチ───(´-ω-`)───ン
しつこくてごめんなさい💨ちなみになんて言うお店ですか?
とも
グッドアンサーありがとうございます❣
MARICHAN
確かベルベールとかいうお店
だった気がしますがレシート
を捨ててしまったので曖昧で
す(⚭-⚭ )💦すみません!!
とも
ありがとうございます😂
MARICHAN
またちゃんとお店の名前とかわ
かれば教えますね⋆*✩⑅◡̈⃝*
とも
ホントですか😆
ありがとうございます💛
MARICHAN
いえいえ♡コメントありがと
うございました⋆*✩⑅◡̈⃝*
とも
こちらこそありがとうございました🎵